2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その結果が....

単なる愚痴になってしまうので、スルーしていただいてもかまいません

4月からは

一昨日のことですが、仕事中に会社から呼び出されました。 何のことで呼び出されたのか、世の中の情勢を考えると一瞬不安になりました。 事務所へ行くまで、不安で仕方なかったです。 事務所に着くと、工場長と二人で応接室に入り、工場長からあることを告げ…

1,000日

今日でこの日記を書いた日数が、1,000日に到達しました♪ 書かない日もあったのですが、自分でも良くここまで続いたなと思いました。 しかし、今日は個人的に色々ありました。 偶然とは言え、こういう日に到達するのも、何かの縁かも知れませんね。 しばらく…

これからのこと

しばらくの間、個人的に色々とあるので、更新が滞るかも知れません。 今日は自分にとって、チョットした変化がありました。 時期を見て、追って報告したいと思います。

藤本さん

http://beauty.oricon.co.jp/news/64495/full/ 自分はこれで良かったと思っています。 今はこれからのことを考えて欲しいです。 藤本さん、おめでとうございます♪ 末永くお幸せに(^^)

ライブの次の日

恒例と言えば恒例なのですが、朝起きると筋肉痛が....(-_-;) ただ、苦痛ではなく心地いい感じの筋肉痛でした。 仕事への影響もなかったです。 昨日のライブは、本当に楽しかったですからね(^^) まだ少し残っているので、明日も少なからず残りそうな予感(^^;)…

振替公演

Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜 3月22日(日)愛知県勤労会館 公演延期のお知らせ Berryz工房の夏焼雅、菅谷梨沙子がインフルエンザと診断され、3月22日(日)名古屋『愛知県勤労会館』の公演で、お客様にお楽しみいただけるパフォ…

今日のライブ♪

まずは、手応えのある素晴らしいライブでした。 ヤムとミッパンの2マンという形のライブだったのですが、オープニングアクトの→CASKET←、若手のスカバンドなのですが、これがいい拾いものでした。 今回共演したヤムとミッパンは、影響を受けてきたバンドで、…

今日の参戦

今日は、こちらのライブに参戦します。 Girl's UP!!! vol.21 shibuya eggman 28th anniversary Special 出演:Yum!Yum!ORANGE/midnightPumpkin O.A:→CASKET← TIME: 18:30 〜 21:30 OPEN/START 17:30/18:30 会場: shibuya eggman (http://www.eggman.jp/) 当…

DVD届く♪

仕事から帰ってきて、ポストの中を確認したところ、大きな厚い封筒が入っていました。 裏を見てみたら、「ムラマサ☆DVD在中」と書いたステッカーが貼ってありました。 封筒を開けてみたら、このDVDが入っていました。 ムラマサ☆BESTの応募特典(TSUTAYA購入者…

今日は♪

当初の予定では休みだったのですが、生産の変更があったため出勤。 それが影響したのか、今日は有休で休む人が多かったです。 その為、色々とたらい回し状態。 自分も工場の現場を色々と動いたので、結構疲れました。 考えてみると、昨日が祝日で今日が土曜…

今日は♪

ライブやイベント等、色々あったようですが、自分は今日1日在宅! 朝は雨が降り、かなり強めの降りでした。 その為、午前中はどこへも出掛けず、部屋の整理やネットの巡回等をして過ごしていました。 降りがかなり強かったので、どこへも出掛ける気になれなか…

インフルエンザで....

Berryz工房のメンバーが二人、インフルエンザと診断され、その影響で明後日開催される名古屋公演が中止となってしまいました。 以下、オフィシャルサイトより引用します。 「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止の…

明日は♪

祝日なので、仕事の方は休みです。 ただ、何の予定もないため1日暇(爆!w) 予報では、明日は雨。 1日どこへも出掛けないで過ごすことになりそうな予感がします。

自分には妹が二人います。 上の妹は、昨年入籍しました。 一昨日のことなのですが、自分は彼岸に実家に帰る予定でした。 21日が出勤となってしまい帰れなくなり、それを伝えるため実家に電話したところ、上の妹が妊娠し、9月に子供が生まれるとのこと。 それ…

ツアータイトル決定♪

5月から始まるツアーのタイトルが決定しました。 以下、オフィシャルサイトより引用します。 LIVE TOUR 2009のタイトル決定です! 5月31日より始まります、LIVE TOUR 2009のタイトルが決定致しました!! LIVE TOUR 2009〜ファイティングポーズの詩〜 です!…

ウィークリーチャート

今日、オリコンのウィークリーチャートが出ました。 気になる結果ですが、「世界中のアンサー」は15位でした。 ちなみに、TOP10は強豪ばかり。 そんな中での15位、充分評価できる立派な結果だと自分は思います。 既に彼は次に向かって動き出しています。 6月…

YUCCO

昨年解散した中ノ森BANDでベースを担当していたYUCCOが、久しぶりに音楽活動を再開し、その第一弾となる復活ライブを6月に開催するとのこと。 以下、ライブの詳細を、彼女のブログより引用します。 Yucco Present's JUKE BOX Vo.3 〜Jump for Joy 〜 バンド…

今回も

今月分の先行の申し込みが、今日の18時で締め切りとなりました。 自分は今回も、何も申し込まなかったです。 気になる公演があるにはあったのですが、他の動きも見たいので、今回も見送ることにしました。 行けるようであれば、これから始まる一般の先行を待…

追加情報

今日、オフィシャルサイトに新たな情報がUPされていました。 その内容は、3/28(土)のESAKA MUSE公演に、急遽JITTERIN'JINNの出演が決定したとのこと。 REAL REACH、JITTERIN'JINNとムラマサ☆の共演、豪華なメンバーでしかもムラマサ☆ゆかりの会場。 盛り上が…

馬場俊英「世界中のアンサー」発売記念フリーライブ&握手会

池袋に着いてから、軽く食事をしてから会場入り。 自分が着いたのは、14時を少し過ぎたのですが、その時点でかなりの人。 ステージを見ると、キーボードと椅子が2つ用意されていました。 定刻と同時に、サポートメンバー2人を従えステージに登場。 以下、セ…

今日は♪

馬場俊英さんのフリーライブ&握手会に参戦します♪ 今回のイベントは、新曲「世界中のアンサー」のリリースを記念しての開催。 詳細については、以下の通りとなります。 自分は行っていないのですが、昨日は大阪で開催され、そちらはかなり盛り上がったとい…

新生EXILE

今日のMステに出演していました。 メンバーが14人、最初はどうなるのかと思っていたのですが、12人のダンサーの息のあったパフォーマンスは圧巻でした。 ライブで見たら、かなり凄いことになりそうな予感がします。

今日で

東京駅発着のブルートレインが、今日の運行を持ってラストランとなります。 新幹線や、格安航空便、高速バスに利用者が流れ、年々乗客が減っていたそうです。 自分は使ったことはないのですが、千葉在住時は東京駅は地元との玄関口で、停留している姿をよく…

ここ最近は♪

明るい時間が、体感出来るほど長くなってきました。 今日は気温が低めで寒いのですが、春が近づいてきたことを感じます。

元ZONE

久しぶりにRun Timeのオフィシャルサイトを覗いてみたら、ライブ情報が2つUPされていました。 以下、オフィシャルサイトより引用します。先ずは、TOMOKA改め、西村朝香の出演情報。 更新日:3/10 LIVE情報 ■5/9高田馬場CLUB PHASEにて対バン出演 高田馬場CLU…

購入完了♪

今日が発売日なので、8日の日記で紹介した「INDIES ROCK MAGAZINE」の最新号を買ってきました。 TOWER RECORDSに扱っているので、仕事帰りに横浜店へ行ってきました。 店内に入ると、丁度見つけやすい場所に1冊置いてありました。 自分は迷うことなく手に取…

990円ジーンズ

このニュースは昨日入ってきました。 http://life.oricon.co.jp/63953/full/ このことを知ったときは、思い切ったことをやるなと思いました。 確かに、この価格を継続して販売するのは他には無いでしょうね。 自分も聴いたことがないです。 低価格は歓迎なの…

チケ購入♪

前から気になっていたライブイベントのチケを買ってきました。 そのイベントの詳細を、会場であるShibuya eggmanのサイトより引用します。 Girl's UP!!! vol.21 shibuya eggman 28th anniversary Special DATE: 3月22日(日) [DAY] TIME: 18:30 〜 21:30 OPEN…

もう1枚♪

馬場さんの新曲だけでなく、今日はもう1枚、別のアルバムも買いました。Yum!BESTアーティスト: Yum!Yum!ORANGE出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (6…