購入完了♪

toshio-k2009-03-12

今日が発売日なので、8日の日記で紹介した「INDIES ROCK MAGAZINE」の最新号を買ってきました。

TOWER RECORDSに扱っているので、仕事帰りに横浜店へ行ってきました。
店内に入ると、丁度見つけやすい場所に1冊置いてありました。
自分は迷うことなく手に取り、そのままレジに向かいました。
帰ってから、ざっと読んでみたのですが、マニア向けの内容で結構面白かったです。
まださわりしか読んでいないので、後でじっくり読んで、書けたら簡単な感想でも書こうと思います。
雑誌本体とDVD、付録の鏡、内容的には豪華だと思います。
ムラマサ☆特集と言うことで買ったのですが、これはかなりのお買い得感がありました。
小さな出版社だからこそ出来る、内容の濃いファン向けの素晴らしい雑誌。
長く続いて貰いたい、心からそう思いました。