2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の昼休みに思ったこと。

会社の昼休み中の事なんですが、テレビであるニュースを見て仲のいい同僚達からこのような話が出ました。 かなり文が長くなるのと、自分達の地域と比べただけの話になるのでスルーされても結構です。

いよいよですね〜♪

某所からの情報によると、FCチケットの先行電話が動き出したそうです。 今回の先行受付は以下の通りだそうです。 ・モーニング娘。コンサートツアー2006秋 ・松浦亜弥コンサートツアー2006秋 ・カントリー娘。LIVE2006 〜Shibuya des Date〜 ・安倍なつみ …

占い

ヲタ友のウネさん(id:une22)がやっていたのを見つけたので、これは面白いなと思い自分もやってみました。 占いのタイトルはモー娘。にはいったら・・・です。 結果は以下の通りになりました。 toshi(本名)さん所属ユニットは…ROMANCE だぴょん 面倒見がよく…

7月に

7/6(木)・7(金)・13(木)に駒沢体育館にて女子フットサル「グッドウィルカップ(仮)」が開催されるそうです。 7/6,7が予選、決勝が13日だそうです。 自分は今回も回避します。 さすがに3日も仕事を休むのは厳しいですし、またこの時期は…

当落結果

Berryz工房@市原、1公演だけ申し込んで結果は落選でした。 この後の一般等は使わず、回避します。 8月に入れば、ミュージカルが待っているので夏ハロ後はそちらに専念します。 1度単独紺を観てみたかったのですが、無理をせずミュー初参戦までじっ…

危うし(汗!w)

会社の休日が一部変更になり、1日だけですがハロ紺参戦に危険信号がともりました。 7/22(土)、当初の予定は休みだったのですが、生産計画の変更により出勤に変更。 まだ先の話なので、焦らずゆっくりと考えたいなと思っています。 取りあえずは、午前…

しかし

「僕の手紙」のPV、泣ける。 本当に涙ものです。 出来良すぎ〜!

こちらは売っていた(爆!w)

一緒に買うつもりだったCD&DVDだけは何故か売っていました(涙)サプライズアーティスト: ポール・サイモン,ブライアン・イーノ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/05/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1…

売ってない(涙)

会社の帰りに、地元CDショップを回ったのですがどこにも在庫なし。スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/05/24メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見る仕方がないので、某大…

久しぶりです。

先週の更新は一回もしませんでした。 ネタがないこと、また扁桃腺を腫らし39,5℃の熱を出し会社を2日休んでしまいました。 かなりの高熱だったので、動くのもおっくうでかなりきつかったです。 少しくらいの熱でしたら会社には出社するのですが、さすが…

申し込み完了

何を申し込んだのかというと、Berryz工房の夏ツアーを1公演だけ申し込みました。 場所は市原です。 いつの日付かは、書かないで起きます。 会場は最寄り駅からは遠いのですが、高速道路のICからは近いという立地です。 自分の場合は、移動は車を使います。 …

毎年の事ながら

今日帰ってきたら毎年恒例の自動車税の通知書が届いていました。 家の用事を済ませ、更に食事を終えた後にコンビニまで行き早速払ってきました。 こういう事は、忘れないうちに済ますのが1番ですからね。 自動車税も、昨年からコンビニでも払えるが助かりま…

ガッタス無念

今日代々木で行われたスフィアリーグ、ガッタスが決勝でドリームに負けたそうです。 結果は4−2だったそうです。 仲間からの情報、及び各所の情報を参考にすると後半2点を取ったものの結果的に及ばなかったそうです。 それでも、準優勝という結果だったの…

終わった〜♪

レインボー7ツアーも、昨日で終わってしまいましたね。 自分は座間、さいたまだけの参戦でしたが2カ所共に思い出に残る公演でした。 特に座間公演は、1日目は自分の誕生日、2日目は藤本さんの聖誕祭。 しかも2公演自枠で入れて嬉しかったですね。 自分…

さいたま娘。に行ってきました。

さいたまSAの娘。紺に、両日共に参戦してきました。 セットリストに変更はなかったです。 また、紺ちゃんと麻琴ちゃんの卒業発表もありましたが、雰囲気に暗さはなし、 このことは見ていて若干ながら安心しました。 残り数ヶ月、娘。メンバーとして最後ま…

紺ちゃんの誕生日

紺野あさ美さん、お誕生日おめでとうございます。 娘。に入って4年半、一生懸命頑張ってきたことと思います。 この間の卒業発表、自分は驚きましたよ。 これはあなたの決めた道、自分は支持します。 残りの数ヶ月間、最後まで突っ走っていってください。 代…

出発〜♪

地元を今、出たところです。 久しぶりの東京なので、午前中は都内、午後からSSAに向かいます。 生で見る藤本さん、本当に久しぶりです。 2日間、全力で応援します。

いよいよ明日から

久しぶりに参戦する娘。紺です。 本来なら先週も大阪に参戦する予定でしたが、家の用事のため回避。 これはこれではずせない用事だったので、回避したことについては悔いはないです。 スポフェス以来の生藤本さん、娘。紺に至っては座間以来になりますが間を…

ルパン三世占い

某所で見つけたので、自分も寝る前にやってみました。 ルパン三世占いはこちら。 結果は以下の通りでした。 toshiさんは石川五右衛門です! ●石川五ェ門さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。強い信念とその一瞬の判断力で、仕事だ…

嬉しいもらい物^^

今朝親戚の農家からある物を分けると連絡が入ったので、早速車を出し取りに行ってきました。 分けてもらえる物が物でしたので嬉しい気分でしたよ。 その分けてもらった物とは、こちらです↓ 形が悪く商品に出来ない苺をもらってきました。 摘んだばかりの苺だ…

気温差

昨日は真夏日で暑く、今日は雨で雷が鳴り、しかも寒い。 前日との気温差、18℃って(汗!w) 季節の変わり目のこの時期に体調を崩すことがあると、長引きやすいので気をつけないといけませんね。 しばらくの間はこういう日が続きそうなので、着る物にも気…

明日から

いよいよGWが本番となります。 自分は昨日、今日が仕事だったのでやっと実感したところです。 明日から5日までは何も予定がないので、家でゆっくりと過ごすことになりそうです。 また今年は運良く6日も休みなので、そのことでかなり助かっています。 6…

青封筒が来る

今回はコンサートやイベント関係の申し込みはなし。 ミュージカルの追加もありますが、そちらの申し込みもなし。 今年の8月は都合が付かず、今年は日曜が完全に取られるので仕方がないです。 色々と行事が入ってしまうのが辛いところです。 その分、会社を…

それから

青封筒には別紙で〜コンサート時のマナーについてのお願い〜が同封されていました。 この別紙に書かれていることについては、考えさせられましたね。 これは自分でも以前から気になっていたことです。 マナーという以前に、人間としてあるまじき行為だと思い…