ルパン三世占い

toshio-k2006-05-05

某所で見つけたので、自分も寝る前にやってみました。
ルパン三世占いはこちら。
結果は以下の通りでした。


toshiさんは石川五右衛門です!

石川五ェ門さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。強い信念とその一瞬の判断力で、仕事だろうと恋愛だろうと、必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時に、あなたの強いこだわりに周りがひいてしまうことも…。あまり物事を一刀両断にせず、たまには、みんなの意見にも耳を傾けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。


●toshiさんファンクラブの会員数は、現在14人です!

ファンクラブ会員が14人とは、意外に少ないですね(笑)
まあ、遊びみたいな占いですからね。
バトンや占い、自分は結構好きです。
寝る前にやってみましたが、楽しかったです。
寝る前のいいネタになりましたよ。