2008-01-01から1年間の記事一覧

今年最後挨拶をしたいのだが....

地元の仲間と飲んでいるので、簡単なご挨拶になることをお許しください。 皆様、来年もよろしくお願いします。

千葉駅にて

この電車で、実家に帰ります。

朝から....(>_<)

全身筋肉痛....(>_ 更に足には、相当数の青痣が....(・・;) 昨日のライブ、自分基準!ですが、いつもと変わらず大人しく?してのに何故? 長丁場の対バンライブ、大人しく?していても、次の日はこうなってしまうんですね(^^;)

今日から

楽しかった昨夜のライブも無事に終ったので、今日からまた実家に帰省します。 正月休みは4日まで、いつものことですが、残りの休みは実家でのんびり過ごすことになります。 ゆっくり休んできます。

ついに♪

今年のライブ参戦、全て終了しました。 全部で8組ものバンドが出演した対バンイベント、長時間のイベントでしたが楽しかったです。 トリを努めたムラマサ☆、本当に立派でした。 思えば今年は、このグループと、馬場俊英さんに出会ったことが、自分にとっての…

いざ出陣♪

腹も減ってきたことですし、今年最後のライブ参戦向け、出発したいと思います。 待ってろ〜!O-WEST〜! 行くぜ〜!ムラマサ☆ って、自他共に認める大人し系一般人?の自分ですから、相変わらず大人しく?しているだけだと思うんですけどね(^^;)

始発で....(^^;)

今年最後の締めとなるライブに参戦するため、実家から一旦戻りました。 ただ、戻る際に使った電車が、実家最寄り駅上り始発5:15。 こちらに着いたのが、8:15と乗り換えが思ったよりもスムーズだったので、予定していた時間よりも少し早く到着しました。 今日…

明日は♪

今年最後となるライブ参戦です。 開演時間が14:30と早いこと、チケはアパートに置いてあるので、朝早くから出発します。 今年の締めとなるライブ、今から楽しみです。

馬場俊英LIVE TOUR 2009

ネットをチェックしていたら、馬場俊英さんのライブツアーの日程が発表されていました。 まずは日程を、馬場さん本人が書いている公式ブログから引用します。 LIVE TOUR 2009 ■2009年5月31日(日)埼玉県・三郷市文化会館 17:30開演 お問合わせ:KMミュージ…

今現在

帰省して3日目、今現在、地元ネットカフェにいます。 昨日は午前中は父親の車を借り、久しぶりの運転。 近場を流しただけだったのですが、地元に住んでいたときに比べると、ハンドルを握る機会が少なくなったため、若干の違和感を感じました。 運転のほうも…

今日から

実家に帰省しました。 朝起きてからは、色々なことをやっていたので、アパートを出るのがお昼直前になってしまいました。 しばらく部屋を空けることになるので、掃除をしたりしていたのが原因です。 普段なかなかやらないから、いざやってみるとこんな調子。…

おめでとう

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20081227/1230303625 転職先が決定、おめでとうございます! 自分も転職を経験しているからわかるのですが、新しい環境に慣れるまでが大変でしょうが、心機一転、がんばってください。 月並みなことしか言えませんが、影ながら…

今日で!

今年の仕事は、今日で終わりました。 棚卸しのため、仕事が終わったのは、普段より早く15時に終了。 帰ってからは、部屋の整理をしていました。 今年は曜日の配置がいいので、明日から9連休。 自分は千葉の実家に帰省します。 帰るとは言っても、ライブ参戦…

いよいよ

明日で今年の仕事が終わります。 その為、今日の午前中で今年の生産は終わり。 午後からは、棚卸しの準備が始まりました。 普段調べないことが多かったので、手こずる面もありましたが、何とか準備は完了♪ 今日の帰り時点では、何の異常もなかったので、明日…

驚きました

仕事が定時で終わり、部屋に帰ったのは18:40頃。 自分は帰ってきてすぐに見たニュースで、このことを知りました。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081224-OYT1T00511.htm?from=main1 また活動を始めたというニュースが入ってきた矢先の出来事、急…

青封筒届く

帰ってきたら、ポストに入っていました。 早いところでは、昨日辺り届いていたと言うことなので、そろそろ届く頃だなと思っていました。 今回は、娘。紺の追加公演を、1公演だけ申し込む予定です。 ただ、あくまでも現時点での予定なので、今後の状況次第で…

今日は♪

クリスマスイブなのですが、自分は何の予定も無し。 仕事が終わり帰宅してからは、一人で過ごしています。 ただ、雰囲気だけは味わいたいので、今日の夕食はこんな感じになりました。 ローストチキンとシャンパン代わりのスパークリングワイン、毎年買ってし…

今日も

祭日で仕事は休みですが、今日もこれと言って何の予定もなかったです。 その為、年末の帰省に備え少し部屋を片付けました。 1日時間はあったのですが、完全には片付かなかったです。 恥ずかしいのですが、普段やらないツケですね。 それでも、先週で仕事のピ…

受け取り完了♪

中野エルダー紺のチケ、今日受け取ってきました。 この公演のチケ、オデッセーの先行を使い、当選メールが届いたのは10/30(木)。 オデッセーの先行=ぴあのシステムを使っているので、次の日には受け取れるというのに、今日まで受け取らなかった。 ちなみに、…

雑記

日曜日で仕事は休みなのですが、特別何もない1日でした。 晴れて暖かい1日だったのですが、1日中風が強く出掛けたのは、食事の買い物に出ただけでした。 その他の時間は、ネットを巡回したり、テレビを見たり、洗濯物や布団を干したりと、そんな感じで過ごし…

辻ちゃん一時復帰

今朝入ってきたニュースなのですが、休業中の辻ちゃんが、「エルダークラブ卒業公演」に出演する方向で調整しているそうです。 以下、引用します。 辻ちゃんハロプロSPで2日間限りの復帰 昨年6月に結婚し、出産と育児で長期休暇中の元モーニング娘。の辻…

明日は

昨日の日記にも書きましたが、仕事となってしまいました。 そう言う訳で、明日が今年最後の土曜出勤。 月曜日の仕事分で、今年の納期分は終わりになるので、今年はこれ以上の変更は無し。 ここへ来て、変更になるとは思わなかったというのが本音。 納期分が…

ジャケ写出る♪

公式サイトを覗いてみたら、2/4(水)に発売になるベスト盤のジャケ写がUPされていました。 このベスト盤、DVD付属のLimited Edition、DVDが付かないCDのみのStandard Editionの2種類での発売になります。 早く言えば、初回版と通常版です。 アマゾンでもUPさ…

今週末は

土曜日ですが、当初の予定では休みでした。 急遽今週中に仕上げなければいけない仕事が入り、出勤となってしまいました(>_ 仕事の量からして、土曜日に出勤すれば仕上げるのも可能。 自分ですが、土曜日は特別何もないので、快く出勤をOKしました。 それでも…

チケ届く♪

昨日受け取れなかったチケ、無事に届きました。 オフィシャルサイトでの先行で申し込んだのが功を奏したのか、整理番号がAの2桁台前半。 対バンイベントなので、気にすることもないのですが、番号が若いと嬉しいものです。 いつものことですが、届いたチケを…

届き物♪

仕事から帰ってきたら、ポストに宅配便の不在通知が入っていました。 差出人がディスクガレージだったので、PCメールを確認したところ、同じくディスクガレージから発送完了メールが届いていました。 届いた物は、自分の今年最後のライブ参戦となる「LIVE DI…

本格的に

今日の朝は、気温が低くかなり寒かったです。 雨戸を開け外を見たところ、霜が降っていて一面真っ白。 この霜が、今年の初霜だったそうです。 同時に、初氷も観測された。 遂に本格的な冬が訪れた、今日の寒さと霜を見て実感しました。 今日の寒さで参ってい…

結局

青封筒の先行、今日の18:00で締め切りになったのですが、自分は何も申し込まなかったです。 何も申し込まなかった理由は、ムラマサ☆の先行販売と被ったから。 よって、今回の申し込みは見送りました。 しかし、娘。紺があれだけあるのに、何も申し込まなかっ…

渡辺貞夫さんのライブ

簡単な感想に終始させていただきます。 今回のバックを努めたメンバーは、今は亡きブラジル音楽界の大御所バーデン・パウエルの息子で、ギターリストとして活躍中のマンセル・パウエルを中心としたブラジルの若手メンバー5人。 今活躍中の若手ばかりで、素…

明日は♪

久しぶりに、渡辺貞夫さんのコンサートに行ってきます。 既に70歳を超えているのですが、未だに演奏に衰えは感じない。 常に第一線に立って日本のJAZZを引っ張っている姿、本当に尊敬します。 明日も必ず素晴らしいライブになる。 それを思うと、今からテン…