雑記

日曜日で仕事は休みなのですが、特別何もない1日でした。
晴れて暖かい1日だったのですが、1日中風が強く出掛けたのは、食事の買い物に出ただけでした。
その他の時間は、ネットを巡回したり、テレビを見たり、洗濯物や布団を干したりと、そんな感じで過ごしていました。
ネットを巡回していて知ったのですが、中野エルダーのFCチケが昨日辺りから届き始めているそうです。
自分はFCでは落選してしまったのですが、後日行われたオデッセーの先行で当選しています。
チケの方は確保しているとは言え、また受け取っていないので、明日辺りに受け取ってこようかと思っています。
しかし、休みで何もないとは言え、ここまで出掛けなかったのも久しぶり。
こういう1日も、たまにはいいなと思いましたよ。


それから、明日は月曜なのですが、自分の職場は休み。
明日は少し、散歩をしながら過ごそうかと思っています。