受け取り完了♪

中野エルダー紺のチケ、今日受け取ってきました。
この公演のチケ、オデッセーの先行を使い、当選メールが届いたのは10/30(木)。
オデッセーの先行=ぴあのシステムを使っているので、次の日には受け取れるというのに、今日まで受け取らなかった。
ちなみに、自分は最寄り駅から行き帰りには、必ずファミマの前を通っています(爆!w)
同じ公演のFCでの当選分は、仲間のブログで確認したのですが、既に届いている。
一般の先行で取った分を、ここまで取りに行かなかったのは、自分ぐらいでしょうね。
しかし、いつでも取りに行けると思っていたら、今日になってしまいました。
ここまで取りに行くのが遅くなったのは、今回で2回目(^^;)
前回の取りに行くのが遅くなった公演は、ぴあから早く受け取るようにと言う旨のメールが届いています(-_-;)
そこまで遅くならなかったのですが、FC先行が届いたのを確認してから受け取ったのですから、年末とは言えかなり遅い方でしょうね。
席の方は、1階29列の一般席。
これも、当選を確認した次の日に確認しています。
当選を確認した当初は、実質一般の先行ですから、2階席が来るとばかり思っていました。
実際、同じ会場の別の公演では、FC先行の当選分で今回より後ろの席が来たことがあるのですから、一般でこの席が取れたのは良かったと思っています。
チケを受け取ると、いつものことですが公演が楽しみなってきます。
久しぶりのハロー系での一般席、いつもと変わらず大人しく?楽しんで来ます!
尚、エルダー紺に参戦するのはこの公演のみです。
これ以上の追加は、一切考えていません。