2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分も〜♪

今年の紅白の出場者が決まりました。 発表された出場者はこちら。 ハローからはGAM&娘。だそうです。 いつもながら、ユニットは出場するとは思っていましたが、レギュラーグループが娘。だけなのが意外でした。 亜弥ちゃんもソロで出るのではと思ってい…

購入しました。

店頭で目に入ったので、買ってきました。 自分が現在数あるガールズ・バンドの中で最高だと思っているバンドの最新アルバムを買ってきました。Do the Rock(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 中ノ森BAND出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2006/11…

OH MY GOD(涙)

今日も知っている範囲で、捜してみたのですが店頭にはなかったです。ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見るこれ以上捜すのも無理だと判断したので、帰…

購入出来ず(涙)

今日、フラゲしようと思い、心当たりを当たったのですが、どこにも売っていなかったです。ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る会社の帰りに3件ばか…

あらっ〜

12/26に大阪で行われる亜弥ちゃんのディナー・ショーに藤本さんがゲスト出演するそうです。 公式情報はこちら。 この日は、自分は仕事のため大阪まで行くのは時間的に無理。 年末ということもあり、休みを取るのもほとんど無理。 素直にあきらめることにしま…

終了

手元にあった12/2の娘。紺@名古屋のチケ、必要としていた仲間のところに、今日無事に発送しました。 これで、自分の秋はすべて終わりました。 思えば夏以降、色々な事が重なり娘。現場はすべてなし。 申し込んだときは、こんなことになるなんて予想していな…

玉砕

まだ見確保分の、横アリハロ紺1/28(昼)、携帯から一般販売に挑戦してみたのですが、結果は見事に玉砕。 まあ、これも仕方がないでしょうね。 競争が激しくなることは、あらかじめ予想していましたからね。 本来なら、仕事で何も出来なかったところを、こう…

フラゲ完了

見舞いの後、実家に帰るので千葉駅まで行ったところ次の電車まで1時間。 少しは買い物ができる時間なので、本屋に行ったところ置いてあったので買ってきました。 こういうときがあると、交通の便の悪さに感謝してしまいますね。 予想外の時間が取れたのです…

見舞い

今日、何とか代休を取れたので親父の見舞いに行ってきました。 手術した次の日なのですが、何とか元気なので安心しました。 まだ少し熱があるみたいなのですが、しばらくしたら冷めると思うので、回復するまで時間はかからないでしょう。 何はともあれ、一安…

何でだぁ〜っ

カントリー娘。から、「あさみ」、「みうな」が卒業って。 今、公式に発表されたので、驚きました。 こちら。 二人とも、卒業後は社会人って、これって引退という事じゃないですか。 自分はお仲間の親切で優しい人のご厚意により入れるので、大人しい?なが…

決心

23日の千葉紺ですが、こちらも回避することにしました。 理由は、自分の父親が腰部脊柱管狭窄症の手術を次の日の24日にするためです。 今日、従妹の結婚式に出席し、詳細を聞かされました。 明日から入院するそうです。 自分は行かなくていいのですから…

こういう記事を見ると

こちらの記事を見て唖然としました。 一時よりは景気は良くなったと言われますが、まだまだ業績が悪いところもたくさんある。 実際、自分の周辺でもこういう事は良く聞きます。 自分の会社でも、規模こそこちらに比べると小さいのですが、過去に同じ事があり…

待ち遠しい

元ZONEのTakayoの復帰ライブが19日、渋谷O-WESTにて行われます。 自分は従姉妹の結婚式のため行けませんが、そこで最新アルバムが先行発売。 情報源はこちら。 彼女自身による曲解説はこちら。 正式な発売日が楽しみになってきました。 それまでじっくり待…

フラゲ完了

明日が発売日なのですが、会社の最寄り駅の上にある本屋には売っていなかったです。 試しに新横浜に行ってみたところ、売っていたので買ってきました。辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: …

チケ届く

12/2の名古屋紺のチケが届きました。 届いたと言うより、昼間は当然ながら仕事のため郵便局に行って受け取ってきたんですけどね。 気になる席ですが、昼夜共に最前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 最前とは言っても、自分は大人しい?ので3階のファミリー席で…

今更ながら

娘。の最新曲「歩いてる」がオリコンのウィクリーチャートで1位になりました。 売り上げ枚数こそ、4,1万枚と全盛期を下回っていますが、ファンの一人として嬉しい限りです。 結成当初からのメンバーが1人もいない娘。ですが、これからも突っ走っていっ…

ある意味

先週自分の所に千葉紺のチケが届いたので、使うつもりは毛頭無いのですが、例の所の落札相場を見て体が震えました。 どの席も定価を上回っており、尚かつ最前の落札価格は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 今になって思います。 自枠で当選して良かったなと…

[日常]日付が変わって 日付が変わったので、日曜日は昨日と言った方がいいのでしょうね。 1日休みだったので、洗濯をしたり、部屋に掃除したりとごく普通に過ごしていました。 現場がないと、全く普通に過ごしています。 こういうことも、悪くないなと思っ…

チケ受け取る

チケを受け取ってきました。 郵便局が今住んでいる所から近いので、こういうときに助かります。 早く受け取りたいという気持ちが、郵便局まで足を運ばせるのでしょうね。 気になる席は、皆さんも知っての通り自分は大人しい?ので昼夜共にファミリー席です。…

帰ってきたら

不在通知が2枚、届いていました。 もちろん、差出人はあそこだったので分かると思います。 再配達を頼みたいところなのですが、帰りはこの時間、土曜は仕事、日曜は色々と忙しいので今日受け取ってきます。 唯一の参戦、近づいてきました。 当日は何もない…

久しぶりに

昨日買ってきた娘。の新曲「歩いてる」、オリコンのディリーチャートで1位だったそうです。 ディリーチャートはこちら ディリーでの1位は、「大阪恋の歌」以来だそうです。 初日の結果なので、まだ安心できませんが、このまま週間チャートでも1位になって…

フラゲ完了

今日はフラゲ日だったので、会社の帰りに買ってきました。 会社の最寄り駅の2階に、某大手CDショップがあるので今回もそこで買いました。 ある意味、こういう環境は助かっています。 住んでいるところの最寄り駅周辺には、CDショップが1軒もないですか…

マジです(爆!w)

「はてなパーカー欲しい!」 デザインが気に入ったので、はずれた場合は買いそうです(素)

今週中には

娘。紺@千葉のチケが届くと思います。 まだ行けるかどうか確定していませんが、自分の今期唯一の娘。紺参戦です。 今は行くことだけを考えています。 こちらだけは何とかしたいです。 何とかなることだけを祈るばかりです。 多分不在時に届くと思うので、直…

終演後

普段からお付き合いのある某チームOの人達と飲んできました。 偶然会うことが出来たので、自分も最後まで付き合いさせてもらいました。 推し関係では、バラバラな人達の集まりだったのですが、話してみて楽しかったです。 人それぞれの参戦スタイルを聞いた…

昨日のことなのですが。。。。(汗!w)

東京厚生年金会館で行われたごっちん紺に昼夜参戦してきました。 今年は春に行われたハロパに参戦しており、ごっちん関連は今年2回目になります。 単独紺に参戦するのは、2年振りになります。 彼女はいつも高いパフォーマンスを見せてくれるので、行く前か…

あと20日で

今現在参戦可能な娘。紺@千葉まであと20日となりました。 昨年はFC及び一般販売共に落選したので、例の所を使っての参戦でした。 今年は、昼夜共にFCの自枠チケでの参戦になります。 今のところ、行けるか行けないかは五分五分なのですが、何とかした…

明日は

東京厚生年金会館で行われるごっちん紺に行ってきます。 正直、前の週の娘。紺@武道館に行けなくなったので、行くか行かないかは迷いました。 何せ自分は、夏に動くことが出来ず、夏ハロ、ミュージカル共に行けなかったですからね。 それに輪を掛けるように…

今日は

先週のリベンジを果たす意味で仙台に行きたかったのですが、後々のことを考え回避。 その上、昨日は会社の定年者の送別会があったため何も出来なかったので、朝から洗濯及び部屋の掃除をしていました。 天気も良かったので、布団も干しました。 一人暮らしだ…

脱退

今日、村上愛さんの℃-uteからの脱退、及び引退が公式ページにて発表されました。 (PC) (携帯) あまりに突然の出来事だったので、本当に驚きました。 彼女は℃-ute内では完全にエースでした。 抜群の存在感を見せていました。 そんな彼女の突然の引退、未だ信…