昨日のことなのですが。。。。(汗!w)

toshio-k2006-11-05

東京厚生年金会館で行われたごっちん紺に昼夜参戦してきました。
今年は春に行われたハロパに参戦しており、ごっちん関連は今年2回目になります。
単独紺に参戦するのは、2年振りになります。
彼女はいつも高いパフォーマンスを見せてくれるので、行く前から楽しみでした。
席の方はいつもながら自分は大人しい?のでファミリー席。
昼夜共に2階3列の似たような席でした。
こういう偶然、初めてでした。
もちろん、いつもの通り大人しく?見ていました。
今回はゲストもなく本当の単独。
ごっちん自身、初めてだと言っていました。
思えば、昨年までの単独は誰かしらゲストが付いていましたからね。
簡単に感想を言うと、今回もかなりのパフォーマンスを見せてくれました。
ダンサー4人との息もピッタリで、仕掛けも多かったです。
「スッピンと涙」の後半をアカペラで歌ったり、「横浜蜃気楼」の中盤部分での爆発が印象に残っています。
盛り上がりで言えば、夜公演の方が盛り上がりました。
ごっちん自身も、嬉しかったのでしょう夜公演ではMCで涙目を見せたところもありました。
最近、ごっちんの人気の低下が言われていますが、自分が見た限りまだまだ彼女も健在。
娘。に加入したときのオーラー、未だに持っています。
後藤真希ここにあり、見せつけられた気がしました。
思えば、自分の初参戦は彼女が入ってすぐの娘。紺@君津でした。
今回参戦してその時を思い出しました。
いつもながらかなりのパフォーマンスを見せてくれるごっちん、機会があればまた参戦したいと思います。
ハロプロを引っ張る力、まだまだ持っています。
我らが藤本さんも、娘。での経験を生かし、ソロに戻ったときはこのぐらいのパフォーマンスを見せてくれればいいなとも思いました。
娘。で成長した一人の紺を見て、つくづく思いましたよ。
しかし、本当に楽しかった。
行く前には迷いもありましたが、行ってよかったです。