あと20日で

今現在参戦可能な娘。紺@千葉まであと20日となりました。
昨年はFC及び一般販売共に落選したので、例の所を使っての参戦でした。
今年は、昼夜共にFCの自枠チケでの参戦になります。
今のところ、行けるか行けないかは五分五分なのですが、何とかしたいところです。
会場自体思い入れがありますし、秋ツアーでは自分の唯一の参戦になります。
唯一の参戦になるので、今は行くことだけを考えています。
今はまだ微妙なところなのですが、何とかなって欲しいです。
まあ、何とかなるでしょう。
今は明るく考えています。
しかし、交通を調べてみて思ったのですが、今の横浜と実家の最寄り駅から千葉駅までの料金がほとんど変わらないのです。
使い方次第では、横浜の方が安くなってしまうのです。
ちなみに、知っての通り実家は同じ千葉県です。
このことには笑いましたよ。
交通の便で言うと、今住んでいる横浜の方がいいのですからね。
交通のからくり、調べてみると面白いです。
事前に調べるものだと、実感しましたよ。