2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のお台場

毎年恒例となりましたが、お台場冒険王の一環としての芸能人フットサルが開催されます。 ガッタス関連では、公開練習やファン交流イベントがあるのですが、8月分については自分は全部回避します。 仕事が忙しい時期と重なり、有給を取るのが難しいことと、…

実家に帰省中

実家のほうでちょっとした用事があったので、昨日から実家に帰省しています。 昨年自分が引っ越した関係で、実家にはネット環境はなし。 もちろん、電話は引いてあるので、ダイヤルアップは可能なのですが、自分はノートPCを持っていないです。 それにダイヤ…

後半戦の開幕

このイベントの2日目行われる無料ライブなのですが、現時点では確実に行けそうなので、自分の後半戦の開幕になりそうです。 無料ライブとは言え、地味ながら長年にわたり活躍してきた人と、同じく地味ながら確実に人気をつかんでいる人の競演です。 今住ん…

今日から

仕事の方は、今日から3日間の休みです。 実家の方で、ちょっとした用事が出来たので、1日まで実家に帰ります。 実家には現在、ネット環境はなし。 それでも、地元に1件だけ漫画喫茶があるので、その辺で不便はないです。 体を休める意味でも、少しだけで…

第一段階終了

来月参加するこのお祭りの一環として行われる中ノ森BANDのライブ参戦するため、新幹線の回数券を買ってきました。 この時期は飛行機の割引が効かず、空からの移動では割高、多少時間こそ掛かりますが新幹線で小倉まで移動し、それからは在来線で移動した方が…

今日のSONGS

今週、来週と2週に渡って我らがボスこと、矢沢永吉さん、って言うよう永ちゃん。 今日は浅野忠信さんとの対談もあり、見応えがありました。 曲の方も、「YES MY LOVE」のアコステックバージョンに始まり、「共犯者」、オーケストラと共演した「星に願いを」…

購入完了〜♪

昨日はどこへ行っても店頭になかった吉澤さんの卒業ライブの写真集、仕事帰りに最寄りの書店を覗いたところ置いてあったので迷わず買いました。 手に取って中を見てみると、あの日を思い出します。 白く染まった会場、本当に綺麗でした。 あのライブは、未だ…

フラゲ

何をフラゲしたのかというと、こちらをフラゲしてきました。リベルタドアーティスト: ヴェルヴェット・リヴォルヴァー出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/06/27メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見る元Guns N’ Roses のSLASH、…

当選

この間申し込んだメロン記念日の横浜BLITZの公演、無事当選していました。 ぴあからメールが届いており、更にデジポケも確認したので間違いなし。 当選したのは、第一希望の9/2(日)の昼公演です。 狙っていた公演が当選して嬉しかったです。 この公演、…

亜弥ちゃんの誕生日

松浦亜弥さん、お誕生日おめでとうございます。 GAM紺では、本当に楽しませていただきました。 仲のいい藤本さんとのツアー、あと残り3カ所、自分は行けませんが頑張ってくださいね。 こういうツアーはお互い、いい刺激になると思います。 互いに切磋琢磨し…

久しぶりに

ちょっとした用事で横浜駅周辺に行っており、久しぶりにこちらのラーメンを食べたくなったので、しばらくぶりに行ってきました。 意外に思われるかも知れませんが、今のところに引っ越してきてから行くのは、今日が初めてでした。 行ったは15時を少し過ぎ…

TVで

先ほど終わった番組なのですが、NHK教育 で「科学大好き土よう塾&モリゾー・キッコロ森へいこうよ!森のふしぎ スペシャル」という1時間番組のゲストで中ノ森BANDが出演。 番組内で「科学大好き土よう塾」テーマ曲である「One way Ticket」を生演奏で披露し…

今日も

フジテレビでやっている、「僕らの音楽」という番組に佐野元春さんが出演しています。 今日は爆笑問題の二人との対談もあり、見ていて楽しいです。 3年ぶりにニューアルバムを出した影響か、ここ最近の佐野さんの出演ラッシュは嬉しいです。 常に新たなこと…

健康診断の結果出る

先月やった健康診断の結果が出ました。 結果としては、特に異常はなく、再検査の必要なし。 強いて言えば、何故か善玉コレステロール値が高かったこと。 悪玉と違い、善玉なので気にすることはないと言うことでした。 その他の項目については、正常値内で収…

おめでとう。

辻ちゃんが、今日入籍したそうです。 これから新しい人生のだ一歩が始まります。 入籍、おめでとうございます。

期限証届く

仕事から帰ってきたところ、無事届いていました。 今年もまた1年継続です。 今後の予定は未定なのですが、すぐにでも動くためには必要、 何か動きがあることを祈るばかりです。

当選

14日に申し込んだ、元ZONEの舞衣子が在籍しているMARIAの東京公演、無事当選しました。 21時前にメールが届いており、結果を見たところ当選。 ライブを見たかったバンドだったので、チケを取れたことは当然ながら嬉しかったです。 このバンドは、メンバ…

申し込み完了

何を申し込んだのか、疑問に思う人も多いかも知れませんね。 先月、FC先行で落選したメロン記念日の横浜BLITZでの公演を申し込みました。 FC先行で落選したのは、2階席だったので今回はスタンディングで申し込みました。 実を言うと、自分はメロン記念日の…

フラゲ完了

仕事帰りに、無事フラゲしてきました。You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MARIA,TATTSU,あゆか,舞衣子,明石昌夫,安原兵衛,イワイエイキチ,宮永治郎出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2007/06/20メディア: CD …

中澤姉さんの誕生日

中澤裕子さん、お誕生日おめでとうございます。 自分が初めて娘。紺は、あなたがリーダーとして引っ張っていた時期でした。 既に娘。は卒業し、ハロプロのリーダーとして頑張る姿、尊敬します。 これからも持ち前のリーダーシップでハロプロを引っ張っていっ…

紺ちゃん復帰

昨夜辺りから情報が交差しており、その時点では半信半疑でした。 今朝のニュースで正式に復帰を知ったときは、自分は素直にお帰りなさいを言えました。 情報源はこちら。 自分は彼女の復帰を支持します。 大学生活との両立、本人が一番悩み、時間がかかった…

娘。の新曲

7/25に発売される新曲、前回同様イベント抽選券が封入されます。女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,江上浩太郎,湯浅公一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/07/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 35回この商品…

風邪気味

昨日辺りから、多少咳き込むようになりました。 何か風邪を引いてしまったみたいです。 症状は軽いのですが、無理は禁物。 自分の周りでも、結構風邪を引いている人が多いので、時期が時期だけに長引かないよう気をつけないといけませんね。 この時期の風邪…

おめでとう

辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。 今日で20歳とは、遂に来たかと思うと同時に、未だ実感が湧かないです。 考えてみると、ハロー系の現場参戦を続けているのは、元々はあなたの存在があったからこそでしたね。 4期オーデ、あなたが合格しなかっ…

一番の収穫

今年上半期の一番の収穫は、中ノ森BANDと出会えたことでした。 言葉で説明するのは難しいのですが、本当にいいグループでした。 実際行く前は、ここまではまるなんて思っていなかったです。 このグループも、今後も盛り上げていきたいです。 ハローだけには…

ひとまずは

今年上半期の参戦、*1チケ確保分に関しては昨日の中野GAM紺で終了しました。 藤本さんの件があったので、GAM紺に関しては増やしたいところですが、プライベート面や仕事の都合が付かないので、これも仕方がないでしょうね。 それでも、自分的には満足してい…

現着〜♪

したのはいいけれど、知り合いは誰もいない。 グッズ列も、まだ少ないからゆっくりしていよう。

今日も中野

目が覚めるのは、早かったです。 今日もGAM紺@中野へ行きます。 出発は、だいたい9時頃になると思います。 今日の公演が、自分のラストになるので、藤本美貴を精一杯応援してきます。 現地でお会いする皆様、宜しくお願いします。

今月は

休日の変更は、どうやらなさそうです。 自分の勤めている業界の工場関係は、売り上げが落ちる時期の生産になる今月が一番仕事がないのです。 今の仕事も結構長いのですが、過去を振り返ってみても残業はやった試しが無く、尚かつ休日が増えた年もありました…

申し込み完了

ぴあから今日から先行開始のメールが届いていたので、迷うことなくあるBANDの公演を申し込みました。 そのBANDとは、元ZONEの舞衣子が在籍しているMARIAというBANDです。 公式サイトはこちら。 自分が申し込んだのは、8/18(土)に渋谷 O-EASTで行われる東京…