当選

14日に申し込んだ、元ZONEの舞衣子が在籍しているMARIAの東京公演、無事当選しました。
21時前にメールが届いており、結果を見たところ当選。
ライブを見たかったバンドだったので、チケを取れたことは当然ながら嬉しかったです。
このバンドは、メンバー全員が曲を書きます。
この間買ってきたファーストアルバムも、出来のいい曲ばかりでした。
バンドの編成も、ツインベース、ベースの2人のツインボーカル
面白い編成なので、どのようなライブになるのか?、今から楽しみです。
また、曲のストックも豊富なバンドなので、未発表曲もやってくれそうです。
今から予習し、本番に備えたいと思います。
ちなみに当日は仕事なのですが、午後から休めば充分行けるので、午前中は仕事して午後から休みを貰います。
元ZONEのメンバーが、こうやって活動していることは嬉しいです。
北海道から全国へ、まだまだ健在。
他のメンバーの活動も、早く再開して貰いたいです。

You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)

You Go!~We are MARIA~(初回生産限定盤)(DVD付)