2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今現在

昨日から明日まで3日間、工場は休み。 そのため、実家に帰省しています。 昨日は帰ってからすぐ個人的な用事があり、ほぼ1日その用事に費やしていました。 今日は特に何もなく、完全な休養日。 少し父親の車を借り、久しぶりの運転。 地元で過ごしていたと…

参戦追加

昨日から始まったツアー、自分は10/12(日)に赤坂BLITZで開催される東京公演のみ参戦する予定でしたが、21日に出勤した分の代休でもう1公演参戦可能になりました。 昨日は仕事帰りに追加分のチケを買い、帰ってからは行き帰りの夜行バスを予約。 今日の仕事…

明日から

恒例の娘。の秋ツアーが、明日、明後日の座間公演から開幕します。 自分が参戦するのは、ツアーも終盤にさしかかる11/23(日祝)の千葉公演の昼公演のみ。 楽しみは、それまでのお預けと言うことにしておきます。 まだ先ですが、どのような構成になるのか、今…

今日から

New Album「WORLD」の発売に合わせたツアーが、今日の札幌を皮切りに始まりました。 今日から1ヶ月間、全8カ所単独公演。 自分は当初は10/12(日)の東京公演のみ参戦する予定だったのですが、何とか都合が付き、もう1カ所追加することが出来ました。 尚、…

当落確認

今日から今月分のFC先行の当落結果が確認できます。 自分の結果ですが、1公演だけ申し込んで見事に落選しました。 その公演とは、中野エルダー1/11(日)の昼公演のみ申し込んで見事に落選しました。 まあ、後で一般の先行もあるので、それを使ってみることに…

貼ってみた

今日から、ペッパー警部のPVの貼り付けのみ対応したと言うことなので、貼ってみました。 尚、サイドに貼るのは大きさから考えて不向き。 それだけです(爆!w)

チケ受け取る

公演日が近づいてきたので、10/5(日)に日比谷野音で開催されるFLOWER TRAVELLIN’ BANDのライブのチケを受け取ってきました。 席の方ですが、B12列、ほぼ真ん中辺りの席が来ました。 また、嬉しいことに右隣が通路。 位置的にも最高なので、楽しめそうな予感。…

愛ちゃん主演ドラマ

既出の情報なのですが、NHKの公式サイトには今日載ったので、自分は今日の日記で書くことにしました。 以下、このドラマの詳細を、NHKの公式サイトより引用します。 番組からのおしらせ(2008/9/24) 高橋愛さん主演!「Q.E.D. 証明終了」がドラマ8に登場 元…

ごっちんの誕生日。

後藤真希さん、お誕生日おめでとうございます。 自分が娘。紺に初参戦したのは、あなたが加入したばかりの頃。 あのときはまだあどけなさが残るものの、その存在感に圧倒された記憶があります。 その時のことを、懐かしく思います。 あれから10年、今は環…

フラゲ完了♪

今日が祝日だという関係上、昨日からフラゲ出来たそうですが、情報を得るのが遅くなった自分は今日になってしまいました。 とは言え、発売日前日なので、今日もフラゲ日だと言っていいでしょうね。 今日フラゲしてきたCDは、こちらのCDです。GIRLS ROCK BEST…

この時間

シャワーを浴びようと思って着替えたら、Tシャツ1枚では寒い。 その為、急いで長袖のジャージを出しました。 考えてみると、明日は彼岸の中日。 暑さ寒さも彼岸まで言いますから、これから段々気温が下がっていくのでしょうね。

何か

明後日発売のCDやDVDが、明日が休日だという関係上、今日からフラゲ出来たそうです。 このことは、仲間のmixi日記からの情報です。 娘。のペッパー警部がフラゲできたと言うことですから、同じ発売日であるこのCDも、当然ながらフラゲできたんでしょうね。GI…

今日は

昨日の日記でも書いたのですが、生産の関係で急遽仕事となってしまったため、自分は1日仕事でした。 その理由というのが、来年に春夏商品展示会に向けての見本の生産、及び急遽必要になった商品が大量に入ったこと、どちらも早急に必要と言うことなので、日…

明日は

昨日のことなのですが、明日21日(日)は日曜で会社は休みなのですが、生産の関係で出勤となってしまいました。 出欠を上司に聴かれ、自分は出れないことを上司に伝えたのですが、自分の担当する工程では現在、交通事故で入院中の人が1名、家で不幸があり公休…

おめでとう。

元ZONEのTOMOKA改め、西村朝香さん、お誕生日おめでとうございます。 あなたの復帰、自分は嬉しかったですよ。 信じて待った界があった、心からそう思いました。 早速北海道限定のCMから、活動が始まったようですが、11月には待ちに待ったライブもあります。…

仕事

毎年恒例のことなのですが、自分の業界は今頃の時期になると、来年の春夏発売予定の新製品の見本作りに入ります。 8月頭ぐらいまでは、少ない量なのですが、通常商品と平行して試作品も作ってきました。 8月の中旬に行われる販売会議で最終決定をし、見本…

フラゲ完了♪

発売日は明日なのですが、今日から購入可能なので、仕事帰りにこのCDをフラゲしてきました。さよなら 大好きな人(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: MARIA出版社/メーカー: SMR(SME)(M)発売日: 2008/09/17メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブロ…

今日は

THE PINK☆PANDAとしての最後のリリースとなるベスト盤をタワーレコードに予約しに行った以外は、特に何もなかった。 部屋の掃除や整理と言った、普段中々やれないことが出来ただけでも良かった。 意外に思うかも知れませんが、ここ最近は、こういう感じの空…

申し込み完了♪

今月分の青封筒の先行、自分はエルダー1公演のみ申し込みました。 現段階で、まだ来年の予定は白紙。 その為、安全策をとって、1/11(日)の昼公演だけにしました。 申し込んだのは、この日記を書く直前。 受付完了メールが無事に届いたので、これで第一段階…

AVRIL LAVIGNE

前回の来日に続いて、2度目となる参戦。 前回の公演も、素晴らしい公演だったので、今回の公演も行く前から楽しみでした。 まず会場に入ったところ、既にオープニングアクトの女性ボーカルの日本人バンドが演奏している。 見たこともないバンドだったので、…

今日は

自分は代々木第一体育館。アウ゛リル・ラウ゛ィーンのライブに参戦します。 気合い入れて行くぜー!

誕生日3連発

今日は自分が好きな人3人の誕生日。 同じ日に、よくここまで揃ったなと思います。まずは。 高橋愛さん、お誕生日おめでとうございます。 娘。のリーダー、及び中心人物として、これからもみんなを引っ張る存在でいてください。 あなたなら、立派にやり遂げ…

今日は

土曜日ですが、自分は仕事でした。 ただ、通勤時、帰宅時共に普段の土曜出勤と違い、電車が異様に空いていました。 土曜出勤だと、平日に比べ空いてはいるのですが、それでも比較的座れないことが多いです。 特に帰宅時は、遊びから帰ってくる時間も重なると…

アメスタに娘。

今日入ってきた情報です。 以下、公式サイトより引用します。 9/23(火、祝)モーニング娘。原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演! 来る9/23(火、祝)にモーニング娘。(出演者は後日発表)が原宿・表参道アメーバスタジオ緊急生出演いたします! 「モ…

オリコン順位

最新アルバム「WORLD」、昨日発表されたオリコンのウィークリーチャートでは、アルバムチャート初登場19位という結果でした。 インディーズで20位以内、この順位はこれまでの活動が評価された結果。 自分としては、大いに評価していい立派な結果だと思います…

チケ届く

チケが届いたと言うより、帰ってきたらポストに不在通知が入っていたので、郵便局へ行き受け取ってきました。 届いたチケは、21日のメロン記念日のライブのチケ。 発送先が今月から変わったせいか分かりませんが、数日ですが、いつもより届くのが遅かったで…

娘。の新曲とカバーアルバム

各所で話題になっていますが、9/24にモーニング娘。が37枚目のシングルとしてピンクレディーのカバー曲「ペッパー警部」をリリースします。 更に、11/26に「COVER YOU」と言うタイトルのアルバムも出ます。 この詳細については、公式サイトに詳しく載って…

THE PINK☆PANDA

自分は仕事で参戦していないのですが、6日(土)に下北沢CLUB251にて開催されたというイベントにPINK☆PANDA(以下ピンパン)が出演したそうです。 この前日の5日、メンバーのブログに重大発表があると書かれていました。 一昨日、ムラマサ☆のライブから帰ってき…

ムラマサ☆最高〜♪

ムラマサ☆のフリーライブ&握手会、終了しました。 ライブの方は、時間にして約40分と短かったのですが、やった曲は全8曲。 短いながら、中身の濃い素晴らしいライブでした。 しかも、アルバム収録曲ではない「夢風鈴」もやってくれた。 本当に言葉にならな…

Run Time ALL STARS

今日、実夕のオフィシャルサイトのHOT NEWSが更新されていました。 その更新内容というのが、実に興味深い内容でした。 以下、引用します。 ■11/30 赤坂BLITZでのLIVEに出演決定☆ スペシャルゲストが勢揃い!! 実夕のLIVE出演決定です。 ●タイトル POWER of ART PRO…