今現在

昨日から明日まで3日間、工場は休み。
そのため、実家に帰省しています。
昨日は帰ってからすぐ個人的な用事があり、ほぼ1日その用事に費やしていました。
今日は特に何もなく、完全な休養日。
少し父親の車を借り、久しぶりの運転。
地元で過ごしていたときに比べると、運転する機会も激減したせいか、運転が少し下手になったなと思いました。
間隔があくと、こんなもんなんですね。
思えば、以前運転したのはお盆休みで、しかも1時間だけ。
このままじゃ、以前の感覚取り戻せそうもない、そう感じてしまいました。
この休みも、明日で終わります。
明日も帰る以外特に何もないので、夕方までゆっくり過ごせそうです。
のんびり過ごした、そんな感じで終わりそうな3連休でした。