2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今になって

今日、会社の帰りに少し遠出をして買ってきました。モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006…

寂しい限りです。

自分がお世話になっていたサイトが二つ、片方は休止、もう片方は閉鎖されました。 どちらのサイトも、自分にとっては重要なサイトでした。 この二つのサイトのおかげで、多くの人と知り合うことが出来ました。 最近では、自分自身も日記を始めてしまい、顔を…

今日1日

自分の所は、気温も低く過ごしやすかったです。 外を歩いていても、快適でした。 実際、千葉県内の最高気温はどこも30℃を切っていました。 一瞬、夏なのにこんな事でいいのかと思いましたよ。 ただ、これから余計に熱くなりそうで不安でもあります(^_^;) …

もしかすると?

ミュージカル、1日だけですが参戦することが出来るかも知れません。 まだはっきりしない状態なので、いつになるかは言えませんがその日だけなら何とかなりそうです。 半ばあきらめていたのですが、何とかなることだけを祈ります。 前向きに検討していきます…

モーニング娘。Happy8期オーディション

今日、ハロモニで開催が発表されました。 公式サイトも立ち上がっていました。 公式サイトはこちら。 紺ちゃんが卒業したばかり、また麻琴の卒業が控えているので早いような気がしないでもないです。 それでも、過去を振り返ってみるとメンバーの加入、卒業…

実を言いますと・・・(汗!w)

まだ購入していないのです。モーニング娘。コンサートツアー 2006春~レインボーセブン~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,高橋愛,紺野あさ美,小川麻琴,藤本美貴,道重さゆみ,久住小春,田中れいな出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/07/19メディア: DVD ク…

購入

今日いつもながら某コンビニに行って受け取ってきました。「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」ソング・セレクション(初回生産限定盤)アーティスト: 演劇・ミュージカル,藤本美貴,モーニング娘。,安倍なつみ,松浦亜弥,箙かおる,高橋愛,石川梨華,吉澤ひとみ,道…

いよいよ今日

紺ちゃんが、娘。及びハロプロから卒業します。 当初自分は行く予定でしたが、直前になり都合により行けなくなってしまいました。 非常に残念ですが、やはり仕方がなかったです。 すでに入手していたチケは、仲間で必要としている人に譲りました。 ラストを…

それから

日記の凍結、今日から解除しました。 今日からまたコメントも書けるようになっています。 しばらくの間、現場を離れなければなりませんが、不定期ながらもこの日記は続けていきます。 これからも宜しくお願いします。

報告しておきます。

代々木全公演、及びミュージカルは個人的都合により回避しなければならなくなりました。 どちらも楽しみにしていたのですが、家族のこと、また自分にとっての重大なことが重なったので完全にあきらめることにしました。 特に家族のことは、何より大切ですか…

重大なこと

仕事や私生活での重大なことが重なったので、しばらくの間日記は休止します。 凍結という形を取らせていただきます。 どうなるのかは、今週中にははっきりすると思います。 自分の人生をも左右しかねないことなので、しばらくは慎重に考えます。 この時期に…

チケ揃う!

昨日22日のチケが届いたので、今日辺り23日のチケが届くかなと思っていたところ無事届いていました。 昼夜共に届いていたので、これで全部揃いました。 気になる席ですが、昼がスタンド1階北F6列、夜がスタンド1階南K9列。 昨日とは違う、代々木第一…

チケ届く

今日、代々木ハロ紺の22日のチケだけ届きました。 代々木ハロ紺は全公演当選していますが、1日だけ先に届いたのは実を言うと今回が初めて。 23日の分も、明日辺り届くような気がします。 遅くても2,3日中にはチケは揃うでしょう。 気になる席の方で…

一応申し込んでみます。

はてなTシャツ欲しい! キャンペーン中なので、自分もエントリーしてみました。 しかし、これだけ書けばいいのでついやってみたくなります。 応募者は多くなることが予想されますが、駄目元でやってみなければ始まらないですからね。 当たって砕けろです!

結果を見て

何か当たっているような気がします。 気分的には複雑ですね。 皆さんも是非、やってみてください。 結構当たっている部分があると思いますよ。 自分がそうでしたから。

生年月日占い

某ヲタ仲間二人が、mixiでやっていたので自分もやってみました。 生年月日占いはこちら。 結果は以下の通りでした。

今日は

会社からボーナスが支給されました。 正直言ってショボイ額ですが、一時期よりは多少良くなっているので次も少しは上がると前向きに考えることにします。 まあ、職に就いているだけでもありがたいですし、また今はローン等もないのでどうにかなりそうです。 …

昨日到着

スポフェスDVD、昨日届いていました。 周りで早く届いた人もいたので、正直焦りましたがこれで安心しました。 まず最初に見たのが、藤本さんのソロDVD。 収録時間が45分、あっという間に終わってしまいました。 もっと収録時間が長い方が良かった。 …

フラゲ

何をフラゲしてきたかというと、こちらをフラゲしてきました。ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この…

今日も(涙)

スポフェスDVDは、今日も届いていませんでした。 公式でページで発送が遅れていると出ていたので、ゆっくりと待つことにします。 多分かなりの量の注文があったんだと思います。 本編よりも、藤本さんのソロDVDが楽しみです。 明日届くことを祈り、今…

まだ届かない(;_;)

スポフェスのDVD、今日も届いていませんでした。 一昨日辺りから届いている人も多いというのに、自分の所は何故なんでしょう? 明日辺りに届くのかな? 領収書を見たところ、きっちり払っているのでゆっくり待ちましょう。

青封筒届く

今日、帰宅したら届いていました。 今回の内容は、届く前から各所で見ていたので今のところは何も申し込む予定はなし。 娘。の神戸、気になるところですが前日が仕事、また交通を調べたところ日帰り不可。 仕事も忙しい時期と重なるのでパスします。 秋紺の…

3万HITありがとうございます。

カウンター(ページビュー)が3万を超えました。 idを変えてから8ヶ月、よくここまで続けられました。 ほぼ日常、また個人事の日記になっていますが、これからも書き続けていきたいなと思っています。 最近は書くのも不定期になっていますが、無理せず長く…

ハジメちゃん大人年齢診断診表

注目URLに載っていたので、自分もやってみました。 大人年齢診断診表はこちら 全150項目中、チェックを入れたのが91項目。 結果は、実年齢より1歳若かったです。 まあ年相応と言ったところですね。 150項目中、91項目ですから結構色々な経験をし…

回避決定

GAMイベ、まだ発売前ですが回避することが決定しました。 申し込みサイトが稼働しており、東京のイベが9/23。 情報はこちら。 理由は、彼岸とかぶったからです。 通販で予約していたのですが、枚数は即1枚に変更しました。 行けないことが決定したの…

あと少し

今日から7月、久しぶりのハローの現場まであと少しとなりました。 先月はハローの現場は入っていないので、50日以上開けてしまいました。 意外にも長くは感じなかったです。 来週にはチケも届くと思います。 FC先行が早かったこともあり、代々木は全公…

一周年

何が一周年かとお思いの人も多いと思います。 自分の居住している市が、今日合併一周年を迎えたのです。 自分の場合ですが、市の名前が変わったわけでも無かったので特別なことは感じなかったです。 ただ、外へ出て思うのですが隣接市町との境界線が広くなっ…