チケ揃う!

toshio-k2006-07-10

昨日22日のチケが届いたので、今日辺り23日のチケが届くかなと思っていたところ無事届いていました。
昼夜共に届いていたので、これで全部揃いました。
気になる席ですが、昼がスタンド1階北F6列、夜がスタンド1階南K9列。
昨日とは違う、代々木第一体育館の座席表はこちら。
こちらの2公演も、大人しい自分はファミリー席での参戦です。
結構楽しめそうな位置が揃いました。
FC先行で先に申し込んで全当選、まさか紺ちゃん卒紺になるとは思っていなかったです。
ある意味、今考えると申し込んでおいて正解でした。
5月のSSA以来の生藤本さんであり、また自身初の卒紺
紺ちゃんのラスト、しっかりと見届けてきます。
最高の卒紺になってもらいたいものです。
しかし、同じ会場のチケが2日に分けて届いたのは初めて。
こういうことも、たまにはあるのですね。