2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか

実家のほうの用事は終わりました。 明日、明後日は仕事が休み。 明後日の夕方まで実家に滞在し、それから帰ります。 用事がらみの休みで、ゆっくり出来ないと思っていたのですが、思いのほか早く終わって助かりました。 後はゆっくり休みます。

4/6開催「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」

昨日の夜、携帯から某氏のブログをチェックしていたら、この情報が上がっていました。 以下、ガッタスの公式サイトから引用します。 〜Futsal League For Working Lady〜すかいらーくグループリーグ 最強決定トーナメント 【会場】 有明コロシアム 【出場チ…

娘。@台湾

実家で用事が出来たので、今日から2日まで帰省中。 移動中の電車の中では、携帯から情報をチェックしていました。 そうしていたら、娘。が5月に台湾でライブをやるという情報を見つけました。 詳細はこちら。 春ツアーの事実上ファイナルが台湾になるとは…

明日から

実家の方で用事があるので、会社を休んで実家に帰省します。 症状は軽いのですが、ここ最近寒かったのと、自分の健康管理の甘さが祟って少し風邪気味。 今日は暖かくしていつもより早めに寝ます。 しかし、今年は2回も風邪を引くとは思っても見なかったです…

一週間後

早いもので、来週は待ちに待ったこのアルバムの発売日なんですね。エレクトリックガール(初回)(DVD付)アーティスト: 中ノ森BAND出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(M)発売日: 2008/03/05メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (18件) …

申し込み完了♪

『HAKANA』の先行受付、申し込みました。 FC、e+、どちらで申し込むか悩んだのですが、セブンイレブンで受け取ることが出来るe+の先行を使い申し込みました。 尚、今回申し込んだのは1公演のみです。 第一希望、第二希望共に、席違いで同じ日を申し込みまし…

Happy Birthday!!美貴

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます。 娘。紺で初めてあなたを見てから早6年、毎年この日が来ることを楽しみに過ごしてきました。 今年もこうしてお祝いできることを幸せに思います。 昨年は色々なことがあり、公私ともに大変だったことでしょう。…

今年は

考えてみると、去年の誕生日は日曜、一昨年は土曜。 去年、一昨年共にライブで誕生日を迎えていた。 去年の誕生日は、中ノ森BANDのライブに初参戦。 一昨年は、座間で娘。紺、しかも初日昼が自枠チケ。 今年は月曜で平日なので、当然ながら仕事。 2年連続で…

My Happy Birthday!!?

今年もこの日が来てしまいました。 今日は自分の誕生日です。 年齢は、秘密と言うことにしておきましょう。 しかし、何歳になっても誕生日は嬉しいこと。 この1年を、何事もなく無事に過ごすことが出来ればいいなと思っています。 おめでとう、俺!!

昨日同様

今日も日中は風が強く、かなり寒かったです。 自分は特別どこかへ出掛けた訳ではないのですが、交通機関も乱れて大変だったみたいですね。 各地で被害が出たことを聞くと、まだまだ冬だなと感じてしまいます。 一体いつまで続くのやら、こればかりは分からな…

春一番

今日は仕事でしたので、日中は影響はなかったのですが、帰りも風が強くいつもより寒さを感じました。 日中は、休み時間に外を見たのですが、風の影響で砂が舞っていて、昼だというのに夕方並みの暗さを感じました。 風の影響で電車のダイヤも少し乱れていま…

3周年

今日、中ノ森BANDがデビュー3周年を迎えました。 ライブに初参戦して約1年、その時のことは今でも鮮明に覚えています。 熱かったあのライブ、忘れることが出来ないです。 彼女達の曲には、いつも元気を貰っています。 本当に感謝の気持ちで一杯です。 何は…

ブログパーツ

面白そうなパーツを見つけると、つい試してみたくなる。 その為、この日記には大量パーツを貼ってしまいました。 役に立つのもあれば、明らかな遊びもある。 こういうのもネットの世界、色々見るのも悪くないですし、貼ってみるのも楽しいです。 これからも…

明治座NEO時代劇『HAKANA』

明治座(http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html)、ハロプロオフィシャル(http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fujimoto.html)共に日程と現時点での詳細が出ました。 演目が演目なので、平日開催もあり。 これは情報が入った…

当落確認

1月分のFC先行の当落が、今日から確認できるので、仕事から帰ってきてすぐに確認しました。 尚、今回の先行分は自分で申し込んだ公演は無し。 仲間から頼まれた、6/29(夜)の美勇伝のファイナルのみ申し込みました。 結果は、落選でした。 予想通りと…

嬉しいよ!

もう既にご承知か思われますが、今朝、この記事を見たときは嬉しくて涙が出そうになりました。 藤本さんの本格的復帰、嬉しくて言葉にならないのは言うまでもないです。 主演で、会場も明治座。 よく考えてみると、彼女が娘。のメンバーとして初めての仕事も…

今度の土曜日

急がれている商品の生産の関係で、仕事となってしまいました。 先週辺りから、もしかすると出勤になるかも知れないと聞かされていましたし、また特別用事も無かったので今回も承認。 納期に間に合わないと、後で泣きを見ることになりかねませんからね。 丁度…

仕事

今月に入って、4月から売り出す新製品の生産が多数を占めている状態。 その為、納期に追われ忙しい日々が続いています。 また、新製品が入る時期になると、慣れない商品が多いので手探り状態。 何とか間に合ってはいるのですが、手探り状態のため試行錯誤し…

何もない一日

今日は日曜で休みだったのですが、何の予定もなかったので、午前中は部屋の掃除と布団干し。 午前中は、昼食前に買い物に出掛けたぐらいでした。 午後からは、3時過ぎぐらいに布団を取り込み、その後買う物があったので新横浜まで行きました。 横アリの周辺…

ここ最近

最高気温が10℃に満たない日が続いており、尚かつ季節柄空気も乾燥気味。 自分の場合ですが、空気が乾燥すると足の裏や右手が荒れ気味になるので、余計に実感するんですよね。 それを防止するために、この時期はオロナインH軟膏が手放せないんですよね。 価格…

土曜休み

先月は土曜休みがなかったので、今日は久しぶりに土曜日に休んだ感じがしました。 土曜日に休めるのは、何か気分が違うんですよね。 今日1日は、部屋の整理をしたり、アパート周辺を買い物ついでに散歩をして過ごしました。 こうやって過ごすのも、何か久し…

15万HIT!

ページビューが、15万を超えていました。 ここ3日ほど個人的なことで更新していなかったのですが、久しぶりに更新してこの数字が出たことは嬉しかったです。 これも一重に、訪問してくれる皆様のおかげです。 ありがとうございました。 今後も、毎日書ける…

これからは

藤本美貴さんが復帰しますが、これまで同様、中ノ森BANDや永ちゃん、その他アーティストの現場は続けていきます。 どの現場も、得ることはたくさんありますし、楽しいのは変わらない。 これまで同様、無理なく続けて行ければいい。 そんな感じです。 結局は…

美貴復帰

今日嬉しいニュースが届きました〜♪ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/14/06.html http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2008021402087397.html…

無事に

スタジオの入場整理券GET! あとは収録を待つだけです。

おいらは〜♪

ラジオの公開録音観覧の為、NHKのスタジオパークにいます。 目的は、こういう訳です。

恒例の?

新曲のPVを貼っていなかったので、今日貼っておきます。 映画の劇中歌と言うこともあり、映画のシーンが所々に散りばめられているのが印象的。 いい映画でしたし、カバー曲ですが古さを感じない。 吉田拓郎さんの曲の素晴らしさ、この曲と映画で再認識しまし…

今日は土曜日ですが、自分は仕事でした。 仕事が終わって帰る頃に少し降り始め、最寄り駅についたころは雨と雪が交じった感じでした。 ほとんど雨状態だったので、積もらないだろうと思っていたのですが、今外を見たら雪は降っていないものの道に少し積もっ…

チケ受け取る

昨日購入した、MARIAの東京公演のチケを受け取ってきました。 受取期限が短いとは言え、今日受け取ってきたのは4/26に開催される公演のチケ。 一般販売でも、ここまで早くから受け取ることは稀、気分は複雑です。 特別先行予約とは、そう言うことだった…

予約完了〜♪

5日に買った、MARIAのNewシングル「ゆらり桜空・・・」の購入得点の一つに、春のツアーの先行予約受けられると言う特典がありました。 春のツアーが開催されることは購入前に知っていましたし、また東京公演は会社が休みで参戦可能。 もちろん、行く予定が…