一週間後

早いもので、来週は待ちに待ったこのアルバムの発売日なんですね。

エレクトリックガール(初回)(DVD付)

エレクトリックガール(初回)(DVD付)

多分前日にフラゲしていると思いますが、発売日が丁度一週間後だと言うことに気づいたのでネタにしてみました。
アルバム発売記念のイベントは、現段階での情報は何もないので、多分無いでしょうね。
ただ、3月は関東圏のみですが、『関東ロック前線2008』と言うイベントに出演することが決定しています。
このイベントは、開催場所が3カ所、3カ所共に関東圏内です。
詳細は以下の通りです。

2008-03-16
【出演】中ノ森BAND/photogragh/Dear Loving/and more
【日程】2008年3月16日(日)
【時間】17:30 open/18:00 start
【場所】横浜Baysis

2008-03-23

【出演】中ノ森BAND/photogragh/Dear Loving/and more
【日程】2008年3月23日(日)
【時間】17:30 open/18:00 start
【場所】柏ZaX

NACK5 THE LIVE!! (vol.40) 関東ロック前線2008
2008-03-29
【出演】中ノ森BAND少年カミカゼ/Dear Loving/HITOMI/and more
【日程】2008年3月29日(土)
【時間】17:30 open/18:00 start
【場所】HEAVEN'S ROCKさいたま新都心 VJ-3

自分は横浜とさいたま新都心でのライブに行く予定です。
特にさいたま新都心では、タイトルからして何かサプライズがありそうな予感。
チケの方は、3/1の発売日早々に入手する予定です。
アルバム共々、今から楽しみです。
何とかなることを祈るのみです。