2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週から

実家でメレンゲの気持ちを見ていたのですが、来週から亜弥ちゃんがレギュラーだそうです。 結構いい番組のレギュラーを取れたものです。 ああいうトーク番組を経験することは、これからの成長につながることと思います。 チェックしていなかっただけに、嬉し…

いろいろ話して

昨日の夜から、所要で実家に帰ってきています。 今後について、いろいろ家族と話すことができました。 また、お互いかなり影響が出ています。 しばらくは、今の生活は続きそう。 これからについては、私事なのでスルーされて結構です。

帰省中

所用のため、実家に帰省中。 運良く、113系8両編成。 しかも全然混んでいない。 落ち着きます。

当然だと思います。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070330-177031.html つい3日前のことだから、無言を貫くのは当然でしょうね。 マスコミは、今回の件のことを聞くのが商売。 だからこそ下手に何か言えないでしょう。 このまま通すことが無難であり、…

やっと購入

本当はフラゲも可能だったのですが、色々と用事があり今日買ってきました。 もちろん、買ったのはこちらです。シングルV「LU LU LU」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含…

検討中

5/26の座間公演、落選こともあり、あるイベントの申し込みを検討しています。 そのイベントとは、こちらです。 出演者が豪華なのと、抽選で280名限定招待という敷居の高いイベントですが、一か八かで申し込んでみることにします。 トリを努めるのは、…

払い込め用紙届く

今日仕事から帰ってきたら、届いていました。 昨日当落結果を確認して、今日早速届いていた。 いつもながら、早いですね。 そう言う自分も、早速払ってきました。 忘れないうちに払った方がいいと思っているので、いつも届いたその日に払うようにしています…

続今回の件

今思ったのですが、不可解な点があるのです。 もしかすると、何か違う動きがあったのでは?と思ったんですよね。 多くは触れませんが、今になって疑問に思うところが出てきました。 この世の中、有名になると言うことはある意味辛い部分も出てきます。 今に…

寂しい気分

既に知っている人も多いかと思われます。 情報はこちら。 植木等さんが今日、呼吸不全のため亡くなられたそうです。 喜劇役者として、また俳優、さらにはミュージシャン、様々な顔を持った人でした。 日本の芸能界に与えた影響は、大きかったですね。 自分が…

結果を見て

この結果は、大満足です。 落選したのが2公演、ここまで入れれば充分すぎます。 尚、会場枠の葉書は出しません。 今後の一般の先行も、申し込むつもりは一切なし。 FCに感謝します。 本当にありがたいです。 初日こそ逃しましたが、中野最終を抑えること…

GAM紺当落

当落結果が出ました。 自分は座間、中野のみ申し込みました。 ちなみに、枠は一切借りませんでした。 全て自分名義です。 結果は以下の通りでした。

今回の件について

今回の処置は、やむを得ないと思っています。 これで2度目ですから、本人の自覚が足りなかったとしか言いようがないです。 多くのファンが復帰を望んでいたのですが、今回の行為は明らかな裏切り行為。 この1年、いったい何だったのでしょうか? これ以上…

久しぶりに

まあ2週間ぶりなんですけど、ハロショで少しだけ写真を買ってきました。 ノーチェックだったんですけど、フォトフェスタというキャンペーンをやっていたんですね。 行ってみて初めて知りました。 自分は1回だけ引くことが出来て、結果は3等。 誰の写真が…

一応

中ノ森BANDの今後のスケジュールが、ある程度判明しました。 まずは4/17に何かあるみたいです。 ちなみに、前日まで北海道。 この日は当然ながら仕事なので、場所と時間次第で検討することにします。 それから、5/26にイベントに出演。 この日は、丁…

今日も

自分は仕事でした。 それでも、今日は定時で上がれただけでも良かったです。 少しでも残業になり、帰りが遅くなると開いている店が少なくなります。 わずかな時間の差が、意外に夕食に影響するんですよ。 帰りが早いと、店の選択肢も広がりますし、また置い…

それから

今日は他にも、上野で中ノ森BANDのライブも開催されたのです。 3月1日にグランドオープンしたばかりのライブハウス、「UENO SENSATION」のオープニングイベントに出演。 こちらも行きたかったです。 まあ、11日のライブにも行けたので、今回は欲をかかない…

今日から

娘。のハワイツアーなのですが、この時期は仕事の都合が付かないので、自分は行けません。 年度末なので、生産の方も忙しくなります。 ちなみに、明日は土曜日ですが、また仕事です。 その為、長期の休みは難しいです。 会社に迷惑を掛けてまで行く必要はな…

当選

ぴあからメールが来ており、確認したところ「何日君再来」(イツノヒカキミカエル)当選。 先にe+でも先行があったのですが、こちらはS席のみなので使わなかったです。 その後、ぴあから先行開始するというメールがあり、全席申し込めたのでこちらを使いまし…

やはり

ガッタスが、スフィアリーグの出場を辞退したそうです。 今日行われた公開録音で、吉澤の口から言われたそうです。 ネットを巡回して得た情報、確実性の高いところからの情報なのでほぼ間違いないでしょう。 自分は現時点の戦力を考えると、これも仕方がない…

リアル休日

今日は祭日なので、1日休み。 いつもの通り、まずは洗濯をし、その後久しぶりに布団を干しました。 布団を干したのは、本当に久しぶりでした。 このところ、ライブ参戦が続いていたので、中々やる時間がなかったです。 終わってからは、チョット散歩に出か…

何でだぁ〜!

今日は仕事には支障を来さなかったのですが、筋肉痛が・・・・(^^;) 筋肉痛になるようなことをした記憶は、一切なし。 ちなみに、座間では自分基準で大人しく?参戦していました。 自分が大人しい?と言うことを、認めてくれない人もいれば、認めてくれた人…

やってみた

キャンペーンをやっているので、エントリーしてみます。 『ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!』 よし!完了〜♪

フラゲ完了

今日はフラゲ日だったので、仕事帰りにこちらの2枚を買ってきました。LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,湯浅公一,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (87件) を見るS…

今後の可能性

中ノ森BANDは、これからも伸び続ける可能性は大です。 この日でツアーは終了しましたが、18日は渋谷egg manの26周年記念ライブにスペシャルゲストとして参加。 その後も、23日には上野に今月オープンしたばかりのライブハウス「UENO SENSATOIN]での単…

3/11中ノ森BAND恵比寿LIQUIDROOM

時間は経ってしまいましたが、こちらのライブに行ってきました。 2/25の公演が良かったので、先行ギリギリで申し込んでしまいました。 この公演は、このバンドの初となる全国ツアーの追加公演です。 2/25の公演が即日ソールドアウトになったので、間…

何だろう?

久しぶりの娘。紺、最高でした。 終わった後の気持ちは、先週、及び3週間前の中ノ森BANDのときと全く一緒。 どちらも比べ物に出来ない。 充実していたから。 ただ言えることは、俺はハロー系だけに絞れない。 俺自身はこれでいいが、ちょとした問題が。 答え…

町田〜♪

ここまで来れば、もうすぐだ。停車する駅が多いとは言え、横浜線快速早い!

これから

座間に向かうため、今最寄駅を出ました。入るのは、夜公演のみですが、いても立ってもいられなくなり、早めの出発になってしまいました。 藤本さんがソロで歌う曲は、すでに知っているので、今から楽しみです。

どうやら

GAMの公開録音、自分も申し込んだのですが、今日になってもはがきが届いていないのではずれたみたいですね。 祭日ですし、競争が激しいのは分かっていました。 それでも、申し込めただけでもまだ良かったと思っています。 交通の関係、また所用により申し…

いよいよ。

明日は夜公演のみですが、久しぶりに娘。紺に参戦します。 半ば強制的に参戦することを決めてしまいましたが、自分は後悔してないです。 何か気持ちが抑えきれなかったんですよね。 娘。紺に参戦するのは、昨年の5月以来、本当に久しぶりです。 その間は、…