久しぶりに

まあ2週間ぶりなんですけど、ハロショで少しだけ写真を買ってきました。
ノーチェックだったんですけど、フォトフェスタというキャンペーンをやっていたんですね。
行ってみて初めて知りました。
自分は1回だけ引くことが出来て、結果は3等。
誰の写真が来るかと思ったら、結果はのんちゃんでした。
本命が来なかったとは言え、この結果は嬉しかったです。
レシートを見た店員に言われてしまいました。
辻ちゃんが当たって良かったですね。」と。
1種類だけですが、のんちゃんを買いましたからね。
この写真の表情、結構良かったので当たって嬉しかったです。
本来なら。。。。と言いたいところですが、この結果はまずまずでしょう。
もちろん、嬉しかったですよ^^