2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ完了〜♪

何をフラゲしてきたかというと、1〜2月、追加も含めれば3月までですが、その間行われた中ノ森BANDのツアーにオープニングアクトとして同行したEU☆PHORIAの新曲をフラゲしてきました。約束(DVD付)アーティスト: EU PHORIA出版社/メーカー: エイベックス・…

帰って来たよ〜♪

新横浜に到着しました。新横浜で買い物をしてから帰ります。 今日は横アリで嵐紺、その影響で新横は人だらけ(爆) チケ譲ってくださいボードとダブ屋、ハロー系倍以上(爆) ジャニーズ、凄すぎ!

行ってきました。

田川に行ってきました。 行ってみて思ったのですが、本当に小さい町でした。 町のシンボルになっている二本煙突と鉄塔は、駅のすぐ裏手にありわかりやすかったです。 色々と見て歩いたのですが、行って良かったです。 炭鉱で栄えていた頃は、にぎやかな町だ…

到着〜♪

来ちゃた(爆!w) 昨夜のライブのMCでも言ってけど、本当に近いです。

これから

これに乗って、ある所に向かいます。 何処へ行くのか、分かる人も多いかな?

あらあら

捨て看が出ていたよ。

到着〜♪

本当に来ちゃた、直方まで。 しかし、噂には聞いてたけど、本当に何もないところです。 福北ゆたか線って、複線だけど車窓からの景色は田んぼばかり。 自分の実家周辺と大差なし。 時間はたっぷりあるから、少し駅周辺を散策してみよう。

ついに

九州に上陸。 ここからは在来線。 あともう少しだ。

出発〜♪

あと10分程したら、新横浜を出ます。 予報では、向こうの天気はいいみたいなので一安心。その影響か、かなり暑いそうです。 バテないよう、気を付けます。

これから

昨夜は夏ハロこそ参戦しませんでしたが、終了後に行われたオフ会に参加しました。 35人と参加者も多く、楽しかったです。 初めて会う人も多く、人脈も広がったかな? 最寄り駅に帰る終電に乗り遅れたのですが、渋谷から比較的近い場所まで行く夜行バスが出…

渋谷にて

駅に貼ってあるポスターって、これだったのね。

今気が付いた。。。。

オフ会には参加すると言うのに、名刺を忘れた。。。。(汗) 既に都内。 まあいいか?

移動中〜♪

とは言っても、夏ハロは参戦しないので、ゆっくり行きます。 到着するのは、開演直後になりそうです。

当落結果

いつものことですが、今日、7月分のFC先行の当落結果が出ました。 今回は娘。紺を自分の分2公演と、某自分の大人しい姿?を目撃した人(公認してくれた人?)に頼まれた2公演を申し込みました。 結果は以下の通りでした。まずは自分の分 9/23(昼)…

ライブ参戦一つ追加

まだ先の話ですが、9/30(日)に渋谷C.C.Lemonホールで行われる渡辺美里さんのライブに参戦することにしました。 ディスクガレッジで先着順で販売していたのですが、昨日の時点でまだ買えたので迷わず買いました。 もし何もなく行くことが出来れば、彼女…

一昨日は

自分のヲタ仲間のともぞうさんが在籍するB.I.Pというバンドのライブが、関内の横浜BAYSISというライブハウスに出演すると言うことなので行ってきました。 行ってみると、知っている人だらけ。 久しぶりに会う人も多く、話が弾みました。 ライブの形式は、2…

凄いね。

今日発表されたオリコンのディリー・チャートで、モーニング娘。の新曲が1位だったそうです。 情報源はこちら。 イベントが絡んだとは言え、ディリーで1位ということは好発進したと取っていいと思います。 昨日は買わなかったとは言え、ハローファンの1人…

フラゲ完了〜♪

会社の帰りに買ってきました。旅への扉(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 中ノ森BAND出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (11件) を見る旅への扉アーティスト: 中ノ森BAND,YUCCO,中ノ…

夏ハロ

今日、今週末から行われるSSAでの夏ハロの追加メンバーが発表されました。 公式情報はこちら。 今現在、SSAでの公演のチケは普通に買えます。 過去2回の払い戻しで、払い戻した人が多かったことが伺えます。 自分も2回目の払い戻しで払い戻した一人なので…

夏本番

今日は1日曇り空だったのですが、かなり蒸し暑かったです。 自分の仕事は室内での仕事なのですが、冷房が使えない部署なので慣れているとは言え、水なしではいられなかったですね。 会社には毎日1リットル程の水を水筒に入れて持って行ってます。 まだ梅雨…

準備完了〜♪

今日、回数券を指定券に交換してきました。 来週の福岡の直方に向けた準備、これで一通りの準備が終わりました。 しかし、自分でも思います。 推しが出ないからと言って、FCで当選していた近場で行われるSSAの夏ハロをキャンセルして九州まで行くなと。 自分…

ハロモニ@

意外に思われるかも知れませんが、久しぶりにリアルタイムで見ました。 今回の企画は、個人的には面白かったです。 特にお化け屋敷、気持ちは分かりますが、愛ちゃん叫び過ぎ。 お化け屋敷は、メンバーの素が分かるのがいいです。 番組の最後に新曲も披露さ…

はてなスター

自分は日記を書くときに、はてなバーを導入しているので管理ツールから入り日記を書いています。 新機能や、メンテナンスの情報が入るので意外にはてなバーは重宝しています。 はてなスターも、管理画面から知り何人か日記に付けています。 この機能、自分は…

あるもんですね〜♪

自分は洋楽のロック系も好きなので、暇があると好きなグループの動画をYou Tubeで捜しています。 さすが本場だけあり、日本では見る事の出来ない映像もたくさんありました。 その中の一部をお見せします。 LYNYRD SKYNYRDで好きなのは、この2つです。 同じ…

ガッタス

今日のファン交流イベント、藤本さんは出場していたそうです。 出るか出ないか、心配だったのですが、いつも通り元気だったとのことなので安心しました。 本音を言うと、もちろん行きたいです。 ただ、仕事が忙しい時期で平日休みが困難。 イベントが盆休み…

キャンペーン

またキャンペーンをやっていたので、挑戦してみます。 「はてなスターTシャツ欲しい!」 ちなみに、今日の更新はこれだけ(爆!w) これしかネタがなかったので(涙)

今日が締め切りなので

はてなTシャツ欲しい! 藤本美貴と中ノ森BANDをこれからも応援し続けるぞ〜!

夕食

自分はどちらかというと、あまり外食をする方ではありません。 ほとんどの場合、スーパーや商店街等でお総菜を買ってその日の食事にしています。 特に商店街、夕方の閉店近くになると色々と得する場合が多いです。 今日は、少し部屋の整理をしたかったので最…

ごく普通に

連休も終わり、今日から普通に仕事をしていました。 連休とは言え、自分は土曜が休みでなかったので2連休。 とは言え、日曜日にラジオの観覧に行けただけでも良かったと思っています。 結構近くから見ることが出来たのですから。 次の現場まであと2週間を…

何とも言えないです。

既にご承知の通り、今朝新潟県中越地方を震源とする広い範囲で地震がありました。 丁度その時間は部屋にいたのですが、こちらでも震度3と被害こそないものの、揺れた時間は結構長かったです。 すぐにテレビで地震速報が流れたのですが、震源地では震度6強…