準備完了〜♪

今日、回数券を指定券に交換してきました。
来週の福岡の直方に向けた準備、これで一通りの準備が終わりました。
しかし、自分でも思います。
推しが出ないからと言って、FCで当選していた近場で行われるSSA夏ハロをキャンセルして九州まで行くなと。
自分は余り遠征をする方ではないです。
勤務態勢の関係、また個人的にも色々ありほぼ毎週ライブに行くのは不可能。
だからこそ、行けるときだけは行く、それでいいと思っています。
今回は会社の休みがいい具合に重なり、本当に助かりました。
これで荷造り以外の準備は完了。
後は当日に何もないことを祈るのみです。

旅への扉(初回限定盤)(DVD付)

旅への扉(初回限定盤)(DVD付)