ガッタス

今日のファン交流イベント、藤本さんは出場していたそうです。
出るか出ないか、心配だったのですが、いつも通り元気だったとのことなので安心しました。
本音を言うと、もちろん行きたいです。
ただ、仕事が忙しい時期で平日休みが困難。
イベントが盆休みとぶつかった日もあったのですが、お盆は実家の方で用事が出来てしまいこちらも断念しました。
去年の同じ時期同様、藤本さんの活動を見ることが出来ませんが、事情には逆らえないので今年も諦めることにしました。
それでも、8月は土曜休みはないのですが、日曜は完全に休み。
ガッタスカフェぐらいは顔出すつもりです。
今年の夏のハロー関係は、昨年同様何もなく終わるのが確定。
秋以降も必ず何かあると思っているので、自分はそれを狙うだけ。
藤本さんに何か動きがあることを祈るのみです。