これから

昨夜は夏ハロこそ参戦しませんでしたが、終了後に行われたオフ会に参加しました。
35人と参加者も多く、楽しかったです。
初めて会う人も多く、人脈も広がったかな?
最寄り駅に帰る終電に乗り遅れたのですが、渋谷から比較的近い場所まで行く夜行バスが出ているので、それを使い帰宅。
夜行バスの系統が2本あることを知っていたので、こういうときに役に立ちました。
覚えておいて損はなかったです。
今日はこれから、福岡の筑豊に行くのですが、それを考えていると寝付けなかったです。
出発までまだ時間はあるので、下手に寝ないよう気をつけます。
新幹線に乗り遅れては、話にならないですからね。
2日ほど空けるので、掃除機でも掛けてから出発します。
長時間の移動、頑張ってきます。