一昨日は

自分のヲタ仲間のともぞうさんが在籍するB.I.Pというバンドのライブが、関内の横浜BAYSISというライブハウスに出演すると言うことなので行ってきました。
行ってみると、知っている人だらけ。
久しぶりに会う人も多く、話が弾みました。
ライブの形式は、2バンド出演するいわゆる対バン形式。
最初は3バンド出演する予定でしたが、そのうちの1バンドが都合で出演しなかったので2バンドになったみたいです。
バンドの方は、ギター2本、ベース、ドラムの4人編成。
やった曲はアンコルを含め8曲だったのですが、バラードなしで最後まで激しい曲で引っ張っていました。
楽しかったです。
ただ、自分の大人しい姿?、同席したHMXさんちゃまさんに見せてしまいました(涙)
定期的に出演しているそうなので、自分も都合が合えば行くので、その際はこちらとmixiで告知できればと思っています。
会場の横浜BAYSISのサイトはこちら。
B.I.Pのサイトはこちら。
バンドのメンバーも皆いい人達なので、出来れば多くの人に見て貰いたいです。
ジャンルに関係なく、楽しみましょう。