ごく普通に

連休も終わり、今日から普通に仕事をしていました。
連休とは言え、自分は土曜が休みでなかったので2連休。
とは言え、日曜日にラジオの観覧に行けただけでも良かったと思っています。
結構近くから見ることが出来たのですから。
次の現場まであと2週間を切りました。
後は持っている回数券を指定席に変更するだけ。
最寄り駅のみどりの窓口は1カ所しかなく、また営業時間も短いため常に並んでいるので、新横浜当たりで引き換えてこようかと思っています。
夏ハロのセットリストは見ましたが、今回は会えて回避して正解だったかなと、個人的には思いました。
楽しむ事は出来るセットリストなのですが、推している人が出ないと何かいまいち感があるんですよね。
そんな中、福岡でのライブの話があり、迷うことはなく福岡行き、しかも筑豊の直方に行くことを決めました。
新曲発売直後の凱旋、はずせなかったです。
今はこのライブに行くことだけを楽しみにしています。
何もないことを祈るのみです。