夕食

自分はどちらかというと、あまり外食をする方ではありません。
ほとんどの場合、スーパーや商店街等でお総菜を買ってその日の食事にしています。
特に商店街、夕方の閉店近くになると色々と得する場合が多いです。
今日は、少し部屋の整理をしたかったので最寄り駅近くで外食。
そのお店の前を通りかかったら、いい臭いがしたことも理由なんですけどね^^
いざ外食して帰ってみると、時間が結構取れて予定より早く終わってしまいました。
本来なら休みを使ってゆっくりやりたいところなのですが、以外にそうも行かないのが現状です。
結構出かけちゃったりして、おっくうになりがちです。
これからは、平日もうまく利用して整理できればいいなと実感しました。
暮らしているところがアパートとは言え、実質上は大家さんの家の2階。
いつ見られるか分からないですし、最低限の常識だけはやらなきゃならない。
実感している始末です。