フラゲ完了〜♪

toshio-k2007-07-24

会社の帰りに買ってきました。

旅への扉(初回限定盤)(DVD付)

旅への扉(初回限定盤)(DVD付)

旅への扉

旅への扉

中ノ森BANDの新曲、「旅への扉」初回盤、通常盤共に置いてあったので、迷わず買いました。
友人が在籍するバンドのライブに行ってきたので、まだ聴いていませんが、明日辺りゆっくり聞こうかと思っています。
買ってきたショップには、同日発売の娘。の新曲も初回盤A,B共にあったのですが、何故か買わなかったです。
今回はイベントが絡むので、気が向かなかったというのが本音です。
推しが娘。からいなくなると、新曲とは言え、以前とは気分が違いました。
通常盤があれば、買っていたかも知れませんが、初回だと今のメンバーを推している人にこそ買って貰いたい。
そう言う気分でした。
とは言え、楽しみにしていた中ノ森BANDの新曲、両方ともじっくりと聴いて、あと数日と迫った九州に向け予習をして本番に備えたいです。