今日から

toshio-k2007-03-23

娘。のハワイツアーなのですが、この時期は仕事の都合が付かないので、自分は行けません。
年度末なので、生産の方も忙しくなります。
ちなみに、明日は土曜日ですが、また仕事です。
その為、長期の休みは難しいです。
会社に迷惑を掛けてまで行く必要はないと思っているので、今回も素直に諦めることが出来ましたね。
次こそは、都合が付く時期になんかしら開催して貰いたい、そう思っています。
それに今現在、風邪が流行っており、今日は休みが5人出ました。
工場内をたらい回し状態で、忙しかったです。
時期的に季節の変わり目、風邪が流行るのも致し方ないでしょうね。
このことを考えてみても、会社に迷惑を掛けないで良かった。
この時期の長期の休み、こういう事もあるから取らないで正解だったのかも知れませんね。
そんな中、自分はまだ風邪は引いていないので、いい方だなと思っています。
健康が一番、そう思いますね。
18日は例の所を使った立ち見席で参戦したのですが、今考えると行って良かったです。
立ち見席とはいえ、会場自体が小さいので見づらいこともなく楽しめたからです。
昨年の5月のSSA以来の娘。紺参戦、本当に久しぶりでした。
色々都合が付かなくなったとは言え、ここまで間隔を空けたのは初めてでした。
だからこそ楽しめたのかも知れませんね。
この日に楽しめた意味を忘れず、今後の参戦につなげていきたいです。
次は北海道、来週有給を申請する予定なので、近づいてきたことを実感します。
北海道が終わると、5月のSSAまで追加する予定は一切なし。
自分はこのペースが充分だなと思っています。
藤本さんに会える回数は少なくなりがちですが、無理なく参戦するのが自分には丁度いいです。
これでいいのです。