当選

toshio-k2007-03-22

ぴあからメールが来ており、確認したところ「何日君再来」(イツノヒカキミカエル)当選。
先にe+でも先行があったのですが、こちらはS席のみなので使わなかったです。
その後、ぴあから先行開始するというメールがあり、全席申し込めたのでこちらを使いました。
システムの関係上、当選しても1公演のみなので、2公演だけ申し込みました。
自分が当選したのは、5/13の公演のB席。
のんちゃんが出演する公演です。
チケの定価の関係上、会えてB席を選びました。
2階席の後ろの方なのですが、あくまでも座って観賞する舞台。
これはこれで、楽しめると思います。
キャストも豪華なので、当日が楽しみになってきました。
何もなかったときの嬉しい出来事、こういう事に小さな幸せを感じました。