フラゲ完了

toshio-k2007-03-20

今日はフラゲ日だったので、仕事帰りにこちらの2枚を買ってきました。

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)

会社の最寄り駅にあるCDショップには、アルバムの初回版が置いてなかったので、横浜まで行って買ってきました。
予想通り、横浜で無事購入することが出来ました。
おなじみショップの支店違いなのに、この差はなんだと思いましたよ。
まだLU LU LUの付属DVDを見ただけです。
この曲は、ラジオで聞いたときからいいなと思っていました。
明日は休みで何もないので、どちらもゆっくり聞けそうです。
春紺では、アルバムの曲が中心なので、良く聞き込んで次に備えたいです。