リアル休日

今日は祭日なので、1日休み。
いつもの通り、まずは洗濯をし、その後久しぶりに布団を干しました。
布団を干したのは、本当に久しぶりでした。
このところ、ライブ参戦が続いていたので、中々やる時間がなかったです。
終わってからは、チョット散歩に出かけました。
今住んでいるいるところの周辺は、色々あるので退屈しないです。
横浜とはいえ、真ん中らへん?なので郊外の部類になるんでしょうね。
住宅街の中に畑があったり、またそんな住宅街の中に面白い店があったりと飽きが来ないです。
距離は結構歩きましたね。
暇だと言われれば、それまでですけどね(^^;)
こういう休日も、たまにはいいです。
何もないからとは、家に閉じこもっていられない。
自分は、そう言う性格ですから。