予約完了〜♪

5日に買った、MARIAのNewシングル「ゆらり桜空・・・」の購入得点の一つに、春のツアーの先行予約受けられると言う特典がありました。
春のツアーが開催されることは購入前に知っていましたし、また東京公演は会社が休みで参戦可能。
もちろん、行く予定があるので、早速申し込みました。
この申し込みは、ネットからの申し込みは出来ず、電話のみと言う最近では珍しい形態でした。
電話での先行予約は、何か久しぶりにやったような気がします。
すぐに予約番号が発行され、しかも今日から受け取り可能。
先行予約と言うよりは、先行買いと言った方がいいような気がします。
受取期間が短いので、明日の帰りにでも受け取って来ようと思います。
こういう場合は、早めに受け取った方がいいですからね。
このグループのツアーは、去年の8月の東京公演に入っており、荒削りながらも楽しいライブだった記憶が残っています。
その公演を収録したライブDVDが、3/26に発売になります。

MARIA LIVE TOUR WE ARE MARIA 2007~YOU GO!!~ [DVD]

MARIA LIVE TOUR WE ARE MARIA 2007~YOU GO!!~ [DVD]

あれからどのように成長したのか、今から楽しみでもあります。
しかも全員が社会人になって初めてのツアー、そう言う意味でも期待できそう。
楽しみなグループの一つです。