Happy Birthday!!美貴

toshio-k2008-02-26

藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます。
娘。紺で初めてあなたを見てから早6年、毎年この日が来ることを楽しみに過ごしてきました。
今年もこうしてお祝いできることを幸せに思います。
昨年は色々なことがあり、公私ともに大変だったことでしょう。
一時はどうなるのか、本当に心配でした。
それが最近になって、舞台、及び新曲発売と嬉しいニュースが2つ続きましたね。
あなたの活動再開、嬉しく思います。
これからも自分は、変わらずあなたのことを応援します。
23歳の1年が、充実した1年になることをお祈りします。
最後に一言、大好きです!