昨日到着

toshio-k2006-07-07

スポフェスDVD、昨日届いていました。
周りで早く届いた人もいたので、正直焦りましたがこれで安心しました。
まず最初に見たのが、藤本さんのソロDVD。
収録時間が45分、あっという間に終わってしまいました。
もっと収録時間が長い方が良かった。
正直思いましたが、価格を考えるとこれが妥当でしょう。
藤本さんだけが見られるだけでも良しとしましょう。
本編は2枚組でかなり長いので、見終わるまで時間が掛かりそうですが、ゆっくり見ることにします。
今週末と行きたいところですが、明日は仕事、日曜日は取りあえず予定はないのですが見ていない映像もたくさんあるのでいつになる事やら(^^;)
自分が参戦するのは代々木のみですが、ハロ紺も近づいてきましたからね。
また娘。紺のDVDの発売も近づいてきました。
そう言うわけで、見るまでに時間が掛かりそうです。
まあ、時間を見つけてゆっくりと見ることにします。