寂しい限りです。

toshio-k2006-07-31

自分がお世話になっていたサイトが二つ、片方は休止、もう片方は閉鎖されました。
どちらのサイトも、自分にとっては重要なサイトでした。
この二つのサイトのおかげで、多くの人と知り合うことが出来ました。
最近では、自分自身も日記を始めてしまい、顔を出すことが少なくなってしまったなと思った矢先の出来事でした。
どちらのサイトの管理人も、現場活動は続けるそうなので安心しました。
特に今日付で休止したサイトは、必ず復活してくれると思っています。
一つは6年、もう一つは2年、長い間の運用お疲れ様でした。
お二人共に、尊敬している人なのでまたお世話になることと思います。
これからもお互い現場活動、頑張っていきましょう。