あと少し

今日から7月、久しぶりのハローの現場まであと少しとなりました。
先月はハローの現場は入っていないので、50日以上開けてしまいました。
意外にも長くは感じなかったです。
来週にはチケも届くと思います。
FC先行が早かったこともあり、代々木は全公演参戦予定。
何故全公演参戦予定なのかというと、22日が出勤に変更になったのです(;_;)
まあ、午前中だけ出勤すれば参戦が可能なので、午後から有休を取ることを考えています。
万が一の場合でも、23日は昼夜共に参戦できるので焦らないことにします。
FCでの当選は、これは今考えると運が良かったなと思いました。
後から、紺ちゃんと麻琴ちゃんの卒業が発表されたのですからね。
久しぶりの生藤本さん、また紺ちゃんの最後の姿、しっかりこの目に焼き付けたいなと思っています。
久しぶりの現場、今からとても楽しみです。