Run Time ALL STARS

今日、実夕のオフィシャルサイトのHOT NEWSが更新されていました。
その更新内容というのが、実に興味深い内容でした。
以下、引用します。

11/30 赤坂BLITZでのLIVEに出演決定☆


スペシャルゲストが勢揃い!!
実夕のLIVE出演決定です。
●タイトル 
POWER of ART PROJECT Vol.2 by the MUSIC "JUST SAY NO!" 〜Stay clean, be happy〜
●会場 
赤坂BLITZ
●日時 
2008年11月30日(日)開場 17:00 開演 18:00
●ゲスト
MARIA 長瀬実夕 西村朝香(ex.ZONE) 半澤悠(ex.ZAQ
●料金
前売 \ 3,500(税込)※全自由、ドリンク代別 整理番号付
当日 \ 4,000(税込)※全自由、ドリンク代別 整理番号付
●一般発売
2008年10月25日(土)

http://www.nagasemiyu.com/index.shtml(PC)
http://n-miyu.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO(携帯)

このイベント、自分は6/26に開催されたVOL.1に参戦しています。
Run Timeからは、MARIAと実夕が出演していました。
まだ更新されていないのですが、イベントの趣旨に関して変わらないと思うので、このイベントのオフィシャルサイトから趣旨を引用します。

今でも夢を持ち続けていますか。今でも希望を胸に懐いてますか。
自分を励ましてくれる人はいますか?人を励ますことが出来ますか?
貴方の心が悲鳴を上げていませんか?
貴方は心に勇気を持っていますか?



今、世の中に足りないもの。それは勇気を持った心。
「いじめ」「自殺」「薬物依存症」「心身症」「環境問題」「虐待」・・・
今、勇気を見出せない心が広がっています。



芸術は、人の心を結ぶ。国境や体制を超えて、人々を共通の感動で結びつける。
芸術は、人間性の光。心の輝きこそが、創造の源泉。
個性豊かな独自の芸術は全ての人々の心を触発しあう。
私達は、勇気ある人生の輝きそれ自体が芸術であると考えます。



夢や希望を持ち続けるには「勇気」が必要不可欠です。
このPROJECTを通じて芸術が本来もっているチカラを感じてもらい、
「諦め」や「現実逃避」の心を夢と希望あふれる勇気ある心に変えていきたい。



それが、「POWER of ART」PROJECTなのです。
http://pa-project.net/

このイベント、世界各地で行われており、その一環の音楽イベントという形で行われているそうです。
前回は、出演者が豪華だったこともあり、内容の濃いイベントでした。
2回目のイベントは、今入っている情報ではRun Timeから4組。
前回より、開場、開演とも前回より1時間早くなっており、出演者の追加も予想されます。
ちなみに、このイベントが朝香のZONE解散以来となる初ステージだそうです。
日曜日で何とかなりそうなので、自分は参戦する方向で考えています。
この4組、同じステージで競い合うことは大歓迎。
お互い、いい刺激になると思います。
後は何とかなることを祈るのみ。
これからの情報、目が離せないですね。