オリコン順位

toshio-k2008-09-11

最新アルバム「WORLD」、昨日発表されたオリコンのウィークリーチャートでは、アルバムチャート初登場19位という結果でした。
インディーズで20位以内、この順位はこれまでの活動が評価された結果。
自分としては、大いに評価していい立派な結果だと思います。
実際、アルバムの出来も良かったですし、7日に行われたイベントもたくさんの人が集まり盛り上がった。
このことから、多くのファンをつかんでいることが分かります。
もちろん自分もファンの一人として、このバンドをこれからも盛り上げていきたい。
ウィークーリーチャートを見て、つくづくそう思いました。
しかし、この順位、自分自身も嬉しかったことは言うまでもありません。
これから始まるツアー、自分は10/12(日)の赤坂BLITZのみの参戦ですが、行ける1カ所で完全燃焼したい。
いい励みになりましたよ(^^)