何か

明後日発売のCDやDVDが、明日が休日だという関係上、今日からフラゲ出来たそうです。
このことは、仲間のmixi日記からの情報です。
娘。のペッパー警部フラゲできたと言うことですから、同じ発売日であるこのCDも、当然ながらフラゲできたんでしょうね。

GIRLS ROCK BEST(初回プレス盤)(DVD付)

GIRLS ROCK BEST(初回プレス盤)(DVD付)

しかし、自分が知った時間が22時、この時間だと開いている所なんてまずないです。
後の祭りと言った方がいいでしょうね。
こればかりは、油断していました。
とは言え、今日の夕方にフラゲ出来たということは、明日は開店している時間なら、何時に行っても購入できる。
時間が出来次第、CDショップに出向き、買いに行きたいとおもっています。
それにしても、特典等の情報が無く、どこで買ったらいいのやら?
その辺は、自分の運に任せます。
特に何もなさそうですがね。