フラゲ完了♪

発売日は明日なのですが、今日から購入可能なので、仕事帰りにこのCDをフラゲしてきました。

さよなら 大好きな人(初回生産限定盤)(DVD付)

さよなら 大好きな人(初回生産限定盤)(DVD付)

元ZONEの舞衣子が在籍しているMARIAの、通算5枚目となるシングルです。
この曲は、かつて「花*花」が歌って大ヒットした曲のカバー。
原曲はバラードなのですが、MARIAバージョンではアップテンポのロック調となり、この曲に新たな息吹を吹き込みました。

曲調はがらりと変わったのですが、原曲の持ち味を活かし、MARIAなりの個性を発揮している。
このやり方には好感が持てました。
出来のいいカバー曲と言っていいでしょうね。
ライブでは、どのように聴かせてくれるのか、今から楽しみになってきました。
カップリングの2曲は、メンバーでギター担当の「あゆか」が書き下ろしたオリジナル。
どちらもライブ映えしそうなナンバーで、生で聴きたくなりました。
このバンド、新作を出す事に成長を感じさせてくれます。
次はどのような顔を見せてくれるのか、最新シングルを聴いて楽しみになってきました。
まだまだ成長中、これからも更に上を目指して、もっと伸びて欲しいです。