紺ちゃん復帰

昨夜辺りから情報が交差しており、その時点では半信半疑でした。
今朝のニュースで正式に復帰を知ったときは、自分は素直にお帰りなさいを言えました。
情報源はこちら。
自分は彼女の復帰を支持します。
大学生活との両立、本人が一番悩み、時間がかかったことと思います。
何より嬉しかったのは、紺ちゃんの復帰を信じ待ちわびていた人達が素直に喜んでいたこと。
mixiや日記を巡回し、本気で応援してきた人達の文章を見たときは嬉しかったです。
あくまで学業優先とのことですが、学業との両立は大変だと思いますが、彼女は心の強い人です。
立派に両立してくれると思います。
これから頑張ってください。
復帰、おめでとう。