娘。の新曲

7/25に発売される新曲、前回同様イベント抽選券が封入されます。

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)

前回は、通常版も初回プレス分に限り封入されていたのですが、今回は初回版2種類のみに封入。
しかも開催されるイベントというのが、8/19に横浜BLITZのみで開催。
そのイベントも入れ替えなしの1回限り、座りイベントになることはほぼ確実。
会場のキャパを考えると、座りでは1階、2階合わせて848席。
かなりの激戦が予想されます。
自分は、今回は店頭にあれば買うという感覚なので、前回みたいに予約は一切していません。
もし入手することが出来た場合は、応募券は仲間に譲ります。
自分が持っていてもしょうがないので、今回はこれでいいと思っています。
ただ、あくまでも入手できたらの話。
無かった場合は、無理をせず現メンバーを推している仲間が一人でも多く当選して、楽しんでくれることを祈るのみです。