ひとまずは

今年上半期の参戦、*1チケ確保分に関しては昨日の中野GAM紺で終了しました。
藤本さんの件があったので、GAM紺に関しては増やしたいところですが、プライベート面や仕事の都合が付かないので、これも仕方がないでしょうね。
それでも、自分的には満足しているのでよしとします。
昨年の後半のこともあり、行けた現場は自分にとって本当に大事でした。
また、色々な人と知り合い、充実して過ごすことが出来ました。
下半期も、その気持ちを忘れず、一つ一つの現場を大事にしていきたいです。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
簡単な挨拶で終わってしまいましたが、下半期も宜しくお願いします。

*1:もしかすると?、上半期が終わらないうちにJAZZ系の現場にも入ってしまう可能性もありますが。。。。(汗!w)