今日のSONGS

今週、来週と2週に渡って我らがボスこと、矢沢永吉さん、って言うよう永ちゃん
今日は浅野忠信さんとの対談もあり、見応えがありました。
曲の方も、「YES MY LOVE」のアコステックバージョンに始まり、「共犯者」、オーケストラと共演した「星に願いを」、女性バックバンドを従えた「アリよさらば」の4曲。
短いながらも、見応えのあるいい番組でした。
来週は、布袋寅泰さんとの共演もあります。
57歳のエンターティナー、そう呼ぶに相応しい人です。
長年第一線で活躍していることは、ファンとして嬉しいです。
しかし、一言一言が渋いです。
長年あこがれ続けた人、まだまだ活動を続けて貰いたいです。
もちろん、今年も武道館ライブには行くつもりです。
あの貫禄、テレビでも伝わってくるのが凄い。
57歳には見えないです。
こういう年の取り方、出来たら最高ですね。