購入完了〜♪

昨日はどこへ行っても店頭になかった吉澤さんの卒業ライブの写真集、仕事帰りに最寄りの書店を覗いたところ置いてあったので迷わず買いました。
手に取って中を見てみると、あの日を思い出します。
白く染まった会場、本当に綺麗でした。
あのライブは、未だ忘れることが出来ません。
応募者全員プレゼントも、もちろん申し込みます。
自分が買ったのは、当然ながら1冊だけ、藤本さんだけを申し込みます。
しかし思いました。
藤本さんが娘。に残した足跡も、あと少しのリリースで終わりなんだと。
寂しくなってきましたが、藤本さんには次に向けて頑張って欲しいです。
手にとって複雑な気分でした。
でも、いかにも楽しそうな姿を見て、安心している自分もいて何だかほっとした気分です。