フラゲ

何をフラゲしたのかというと、こちらをフラゲしてきました。

リベルタド

リベルタド

Guns N’ Roses のSLASH、DUFF、MATTが元STONE TEMPLE PILOTのSCOTT、SLASHの古くから友人DAVEというメンバーで構成されているVelvet Revolverの新作です。
帰りが遅くなったので、最初の方の曲だけを聴いたのですが、前作を上回っていました。
よからぬ噂も耳にしていたので、正直不安だったのですが、1曲聴いただけで不安は吹き飛ばされました。
BANDとしての結束、前作以上に高まっていました。
まだ来日するかどうかは分かりませんが、来日して貰いたいです。
前回の来日時はスケジュールが合わず断念したので、次こそは見てみたいです。
今回のアルバム、あの出来の良さですし、またメンバーも最高なのでライブも期待できます。
これからこのバンドの情報も、目が離せないですね。
今回もいい作品、また更に向上して貰いたいです。