第一段階終了

来月参加するこのお祭りの一環として行われる中ノ森BANDのライブ参戦するため、新幹線の回数券を買ってきました。
この時期は飛行機の割引が効かず、空からの移動では割高、多少時間こそ掛かりますが新幹線で小倉まで移動し、それからは在来線で移動した方がいいと判断しました。
色々調べてみて開始時間が比較的遅く、また到着時間がホテルのチェックインにも丁度いい時間でした。
丁度このライブの情報が入った時期が、夏ハロの払い戻し開始と重なったので、迷わずこちらを選んでしまいました。
後は指定券と引き換え、宿の手配をすれば準備は完了。
1ヶ月先とは言え、こうやって準備をしていると近づいてきたことを実感します。
事実上のAYAKOの凱旋、楽しみになってきました。
いい時期に会社の休みが重なったことに感謝、後は変更にならない事と、余程の用事が入らないことを祈るのみです。