脱退

今日、村上愛さんの℃-uteからの脱退、及び引退が公式ページにて発表されました。
(PC)
(携帯)
あまりに突然の出来事だったので、本当に驚きました。
彼女は℃-ute内では完全にエースでした。
抜群の存在感を見せていました。
そんな彼女の突然の引退、未だ信じられません。
色々な憶測がありますが、自分は彼女が言っていることを信じます。
残されたメンバー、及び彼女自身もこの選択は辛かったと思います。
℃-ute自体は、これからイベント、及びツアーも控えています。
自分はこれらに行く予定はありません、行かれる皆様、こんな時だからこそ彼女達を盛り上げてください。
本当に応援してきた人達が盛り上げてあげることが、彼女達の大きな励みになると思います。
自分には今はそれだけしか言えません。
尚、こういう事があっても、自分はハローを嫌いにはならないです。
まだまだ応援し続けますよ。