今日は

先週のリベンジを果たす意味で仙台に行きたかったのですが、後々のことを考え回避。
その上、昨日は会社の定年者の送別会があったため何も出来なかったので、朝から洗濯及び部屋の掃除をしていました。
天気も良かったので、布団も干しました。
一人暮らしだと、やることも多いのでこういう休日は助かります。
天気がいいと、洗濯物も外に干せますからね。
普段は日中は仕事になってしまうため、やはり部屋干しになってしまいます。
部屋にも湿気が貯まってしまうのも考えられるので、換気が出来るという意味でも助かりますね。
平日は仕事なので、窓を開けっ放しに出来ませんし、洗濯物や布団を干したまま出かけて雨にでも降られたたまりませんからね。
昼食を外で取った以外、ほとんど家にこもっていました。
やることもあったので、こういう休日も悪くないなと感じた1日でした。